Charakter

Charakter

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

Twitterの張り付けとあれやこれやの日記。

Öffentlich
おはようございます。
ポケットはいつ穴が空いてるか
わからないからあまり信用していない
エタラカ アングラです!

『マシーン』

気になったことがありまして!!
ちょちょいと書いてみます!!


えっと、
スマホ、タブレット、などなどで
入力処理が追い付かず固まったとき。
またはネットが重たいとき。


若い子、めっちゃタッチしません?!
何度も画面をトトトトトーッて!!


いや言いたいのは若者がどうこうじゃなくて。


年配の方は、めっちゃ強く押し込みません?!
画面をドッ、、ドーーッて!!


この反応の違いは何?!
とかなんとか気になっちゃいました。

あ、若い人、ご年配の方、みんなが
そうじゃないですからね!
あくまでイメージですからね!


これって年齢じゃなく今までに触ってきた
機器によって不具合時の反応が違うんですかね。


ネットは常にサクサク、
情報処理もスイスイな賢いマシーンに恵まれてたら
そりゃあトトトトトしますもんね。


ガラケーとかでボタン慣れしてたり、
機械は叩いたら治る経験者は、
やっぱり反応がなかったら
強く押しますもんね。

アルマゲドンでロシア式の修理なんて
シーンもありますしね。


僕は、
じぇいぺぐ画像1枚表示するのに、
ギ、、ギギ、、、ギーーーが当たり前だったり、
YouTubeとかニコ動で
あ、今日は繋ぎにくい日かーってときに
数時間は諦めたりと、
もどかしいマシーンと環境で育ったので、
フリーズしたら触らず待つ派です。

そうだね、今頑張ってるんだね、
待つよ、慌てずひとつひとつ処理しよ、
って置いとくタイプです。


でも、色々触ってたら治るときもあるし、
衝撃与えたら戻ってくるときもあるから、
何が正解かはわからないですよね。


精密機械と上手に付き合えるようになりたい、
急にそんなことを考え始めた土曜日の朝。

みなさんは何派ですか?
電源落として帰ってこい派ですか?


不具合とは違うけど、
やっぱりロドスト日記に
画像を載せたいんですよね。

過去の画像は消したくないし。


TwitterのURLを張り付けたらいいのかな。

これって、
ツイートが表示されるのか、
ホーム画面が表示されるのか、
わからないけど、
ちょっと張り付けてみますね。

https://twitter.com/etaraka_angura/status/1352787359016710144?s=20

気になったらのぞいてみてください。


さあ、今日は一日雨模様だし、
たっぷりお家でインして過ごそう!

ではこの辺で!
したっけ!
Kommentare (2)

Ibiza Escada

Typhon [Elemental]

外部に繋ぐよ?からのtweet表示だね!

あ、電源落として戻ってこい派です

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Ibizaさん
繋いでみちゃいました!
ちゃんと繋げたみたいです!
からのコメントありがとうです!

おっ、電源落として戻ってこい派でしたか!
つまり再起動時間を待てる派ですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl