Charakter

Charakter

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

さあ!4月も中盤戦!もう少しでゴールデンウィークだ!

Öffentlich
おはようエタラカ アングラです!

お忘れ物はありませんね?
今日も元気にいってらっしゃい!

『三文』

もともと早起きだけども、
早く起きて外に出るように
なったのはここ最近です。


今までは
のんびりニュースを観ていたんですよね。

新聞もいつか読むように習慣付けたいけど、
まだそこまで社会事情に
のめり込めていないです。

だからまずは朝のニュースからだ!
と、思って毎朝観るようにしていました。


でも最近は、
鈍った身体をどうにかしたい!と、
起きたらすぐに散歩と体操、
ストレッチをするようにしています。


運動するなら走らなきゃ!
筋トレしなきゃ!

と、思っていましたが、
朝のウォーキングで
なんだか充分!


バッ!と外に出て、
まだ暗かったら
すごく心地よくて得した気分!


ああ、

早起きは三文の徳って
こうゆうことか!と。

僕は情報を手に入れるより、
1日の始まりを軽い運動で迎えて、
働くスイッチをオンにすることが
自分にとっての徳なんだな、と。

そう思いました。


まだ夏休みにはラジオ体操とか
子供たちやってるのかな。

このご時世、
そうゆう集合も難しいのかな。

何人たりともウェルカム!な
会場があったら混ざろっかな。


はい!では今日はこの辺で!


三文、得するどころか、
ポカリとか買って
金銭的にはマイナスに
なることもしばしば。

体調管理大事!
そこはケチっちゃいかんね!


したっけ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl