Charakter

Charakter

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ケンケンケンケン言う人の法則。

Öffentlich
喧喧。

漢字にするとわかりづらいので
カタカナ表記で!

こんばんは。
エタラカ アングラです!

『これは持論です』

何かにつけて
やかましく言う人に対して

あの人、ケンケン言うー

っていいますよね!


そのケンケンさん。

出会ったら、
うわっ、関わるの、めんどくせぇー!って
思うかもしれませんが、

僕はケンケンの法則を見つけました!


それは、

ケンケン言う

役職ついてる訳じゃないただの物知り

ちょっと人付き合い苦手

基本いい人


です。


わかんないっすよ!

万人に当てはまるか、
わかんないっすよ!

これは僕のただの偏見ですからね!


とりあえず、
身近なケンケンさんを想像してください。


一緒に仕事してたら、
こーしろ!あーしろ!これはこうだ!
あーもう!!ギャーギャー!!

じゃないっすか?!


でもそのギャーギャー中に、

仕方ねぇな!こうやってな!
こうしたらこうだ!

みたいな、
代わりにやって見せてくれるところが
ありませんか?

うるさく言いながらフォローして
くれていませんか?


仕事は見て覚えろよ。

出来ないのか、使えねえな。


なんて、
黙ってる人もいる中、

ケンケンさんは、
指摘しながら教えてくれる!


ただ、言い方がぶっきらぼうで、
属性は「怒」だから嫌われがち。


違うよ!
優しい人もいるんだよ!


そして、今までに
僕が出会ったケンケンさん達は、

自分も知らないことを聞かれると、

ああ?!それはな!
こう!の、はずだけど、、

俺に聞くな!!他のヤツに聞け!!

って教える努力を一瞬みせてから、
「怒」割り増しで返してくる傾向にあって
僕は好き!


さっきの件はこうでした!って
報告すると、

だろうな!って返してくるあたりが
僕は好き!


身近にこの法則に当てはまる
ケンケンさんはいませんか?

もしも思い当たる人がいたら、
恐れず距離を置かずに
逆に色々と突っ込んでみてください。

たぶんよく話したら優しい人だと思いますよ!


これ、伝わるかなー。

ピンっ!と来なくても
んあー、そうなんかなー?
くらいに思ってくれたら幸いです!


では今日はこの辺で。


気に触ったことを直接言ってこない
イライラさんとか、

人付き合いを初めからしようとしない
モクモクさんとか、

色んな人がいますけど、
その持論はまたいつか!


したっけ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl