Charakter

Charakter

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

兵器の多い博物館

Öffentlich
土曜日(4月4日)
シーズナルイベントの前編。
ウサギの着ぐるみを着てニワトリを捕まえました。これ、どうなるのかな?


未完の武器を装備して試し斬り。ひとりで行くのが怖かったのでマイチョコボを呼んで横にいてもらいました。
しかし考えてみれば、レベルだけは高いんですよね。なんの問題もなかったです。
で、今度は……それ装備して討伐戦。
……えっ……


いつもの小隊でブレイフロクス。自分自身はレベルが40を越しているのだけれど、隊員たちがまだまだなので、次のダンジョンにはまだ行けないのです。ほったらかしにしていてゴメン……

ソロでカッターズクライにも行ってみました。
二周させてもらったところなのですが、はっきり覚えていたのはオアシスの部分だけでした……いや中に入ったらちゃんと思い出しましたけれど。
目当ては白魔道士の装備だったのですが、もちろん出ませんでした。



日曜日(4月5日)
討伐戦ならものすごく時間がかかるってことはない……はず。ジャーナルを見ていたら事件屋シリーズのアマジナ杯があったので、できないかしらと思ったのですが……タイミングが悪かった!
でも代わりに散歩に行けることに。うれしい。

ということで、かがり散歩『フラクタル・コンティニアム』編!
開放クエストやっていて、入館(入艦?)に必要な認証がないと侵入者扱いになるからねってコメントを読んだとき、アジス・ラー中をまわることになっても正規の入館証がほしいと思いました。
が、侵入者として入ります。

案内板を読みつつ進みます。ホントに博物館に来たみたいでした。
ただ「なんだろあれー」とわくわくして見に行ったら「侵入者だ排除だ!」と攻撃されてしまう博物館です。
シュワブチが持ってる斧がかっこいい。襲ってきますが。

ラスボスは時間ギリッギリでした。クリアできたらいいな~くらいの気持ちでしたが、皆さんが強い。

ありがとうございました!
クエスト報告は次回に。




-------------------------------------------------------
次のIDは……植物園。ここはアレだ、タンク枠に予約が入ってるとこだ。開放したら相談に伺わなくては。
シーズナルイベントの後半もありますね。三国観光してタマゴと語らういつものSS撮るのです。
そして……FCイベントもある!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl