Charakter

Charakter

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

6年目に入ります

Öffentlich
■最近はまっていること
コンテンツサポーターでIDに行くことです。けっこうしゃべってて楽しい。順繰りに行ってみる予定です。



■召喚と白魔
上記の遊びをやったりしているので、ちゃくちゃくとあがっていってます。

白は60になりました。ここからは……部族クエストかしら。小隊もコンテンツサポーターもこのレベル帯はないんですよね。フィールドにクエスト残ってるし、そっちやってもいいかも。ただ単独バトルは向いてないから、マイチョコボに居てもらおうかと思います。

召喚は53……だっけ。まだまだシステムのサポートが有効ですね。
ミラプリのテーマが未だ決まらず、テキトーなかっこうをしています。ずるっとしたローブがよさげな気がしてます。うーん、どうしよう。



■メインもやってます
遠いからって忘れてないです……
なんだかんだでゾットの塔開放しました。暁月最初のID! わくわく……したいけど、状況的に期待感がないです。



■5年目がすぎました。
累積プレイ時間111日0時間48分。
たぶんこれ、少ないんでしょうね。でもそうとう濃いと思います。
変わらず楽しい一年でした。漆黒クリアしちゃうし、暁月始まっちゃうし。キャスターに手を出し、リアルフレがフリトラで始めてくれるし。

6年目もよろしくお願いします。




-------------------------------------------------------
今度の週末はインできないので、次は……12月の二週目ですね。
ゾットの塔の散歩ができたらいいなぁ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl