Charakter

Charakter

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

昔連れて行ってもらったところ

Öffentlich
いなばのしろうさぎならぬあまみのくろうさぎになりました(腹黒いからともいう)
あまみのくろうさぎは国の天然記念物だよw

今はログインされなくなっちゃったFCの先輩メンバーに連れて行ってもらったところへいってきました。
とてもキレイな所なんだけど、今日はあいにく雲が多かったなぁ・・・残念。





この近くに自然豊かな秘湯があるんだけど、
そこを探しているうちにアラルレがシャキりました。



わお!久しぶりリドルアナだよ~~!



ザブーン!されたり アチチされたり 算数させられたり 石にされたり
ここはほんと楽しい場所。

初見さん1人いらしたけど、ラスボス前のムビはカットされたみたい。
ゆっくり見てていいのにね・・・。


ああ~なんだかすっかり慣れてる人みたいになってるけど(零式ではビビリなぴよっこですし)

初心は忘れないぞ!!





せーの!




海兵魂ぃぃぃぃぃ~~~~!!




Kommentare (12)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

いなばと打つとトップに稲葉地一家というのが出てきました(・д・)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うるふぃさん
いなばちいっか??

Wig Granger

Durandal [Gaia]

ハブ退治のためにマングース連れてきたらハブじゃなくてアマミノクロウサギを食べちゃったんで絶滅しそうなウサギですよね、のだめカンタービレでのだめが言ってましたけど。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うぃぐさん
ええ~!そうなんですか。
なんとまぁカワイソウナうさぎさんですね・・・
因幡の白ウサギも神様に意地悪されて痛い思いした(その前に自分も悪いことしてたけど・・・);;

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

やっぱりイナバ!100人乗ってもだいじょーぶー?!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

るしさん
だいじょうぶだいじょぶう!!

やっぱりだめ!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

絶景だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ここ昨日行ってきたよ~偶然見つけた!
夜に見ると綺麗だね゚+.゚気づかなかったよ

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

もうガマンできない!(ハロINABA)

わしはちょっと高所恐怖症のケがありますので、正直「ヒェッ…」ってなりますた。
リドル孔なんて、わしには苦痛しかない地獄のようなプレイスなのに「楽しい場所」とか
ぐーちゃんさんはガチでガチ勢なんやなって。開閉魂!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

じあちゃん
今度一緒にいきましょ~~w

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ニコちゃん
おおお!!
ニコちゃんも行きましたかw
そうそう、夜がほんと綺麗!!
雲が無ければよかったなぁ・・・
秘湯を見つけたらまた載せますね~~!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんのんちゃんさん
あ、わたしはスカイツリーとかあべのハルカスとかで床がガラス張りになってるとこの上でピョンピョンはできます!
えらい???

リドルアナは前はもっと楽しかったのに
最近はみんなが強くなったので各ボス達が十分に力を発揮することができず終わることが多いですね・・・

いや・・・わたしガチ勢じゃないですよ。
リドルアナでも各アラごとに別れるところでは別アラいっちゃてたし、
未だに謎なプレイしがちなので・・・!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl