Charakter

Charakter

Meisteralchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [硬鱗の狼]

Öffentlich
こんばんは、春が不得意なザックです>>( 「・ω・)」<<
リア都合で急ぎ足ですが、今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『硬鱗の狼』

○頭:狼毛皮
○胴:スケイルメイル
○脚:ディアボリック
○足:労働者

全箇所既出、ですが、結構癖のある構成。
脚が蒼天アライアンスに加え、胴でジョブ制限、さらにはその制限のおかげで頭部位は既出ではシーズナル(課金)のみになるのが現在の手札です。

だから、つまるところ、
シーズナルと課金服は極力使わないスタンスとしては、切り拓くしかないわけですな!!

燃える逆境。

で、"狼毛皮"となると候補が元来少ないものですが、近い装備がいくつか。
Zack氏の場合は守護天節用に揃えたワーグ・ディフェンダーがドレッサーにあります・w・)
ただ、往々にして漆黒実装の装備は一部を除いて基本はハズレになるファッションチェック。
従来であればまず厳しいですが、"このタイミング"だと正直そんなに悪いラインではないんですよね。

というのも、当方が"ローズではない!"と日記で叫んでいたアレ。
「ダルマスカの自由民」「冬の学徒」という2回があったからです・p・)

どちらもベースになっているのはファッションチェック実装より大幅に最近のものになるミラプリ装備。前者のダルマスカに至っては、完全に漆黒装備です。

わざわざローズが、こちらが違和感に感じるような連続2回で意図的にこれを仕込んだならば、考えられるその目的はおそらく2つ。

1つは、あまりにもローズ・センスが(ry)という部分に対するちょっとしたローズの中の人のささやかな抵抗かなと。こういうのを出すと見直すような反応出るのは確かですからな。これが、表向き。
2つめは、ローズの中の人にとっての大きな手段・・・たとえば拡張やパッチノートへの記載を使えない場合での、『漆黒装備の実装をしました』という言葉なきお知らせ。
「そんなん気づくか!?」というのも確かだろうけど、少なからず、ローズを戦友と言い張りローズを信じているとか宣う若干一名にはその可能性くらいは引き出せる、くらいは読んでくると思うんですな。ローズなら( ´ ω ` )。


と、仰々しく予想しつつ、風邪引きました。
フレさんに「準備は火曜日から!!」とよくよく言われていたおかげでギリギリ準備間に合いました・・・ロットめっちゃ負けたけど(˘ω˘)スヤァ…

いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】ワーグ・ディフェンダーペルト
金【胴】カスタムスケイルメイル
金【脚】ディアボリック・ディフェンダーボトム
金【足】アマチュアサイブーツ

100点(∩´∀`)∩ワーイ!!
ヒヤッヒヤだったよ正直!!でも成し遂げました!!

▼2nd

×【頭】ワイバーンディフェンダーメイン
金【胴】ヴィンテージスケイルメイル
金【脚】ディアボリック・ディフェンダーボトム
金【足】オルタード・レザーサイブーツ

92点、手札が少ないには違いがないので、情報集めにトライ( /・ω・)/
簡単には軽量できなさそう。

▼3rd

×【頭】タマモカチューシャ
金【胴】ヴィンテージスケイルメイル
金【脚】ディアボリック・ディフェンダーボトム
金【足】オルタード・レザーサイブーツ

同じく92点。
まあ、狐だよね/(^o^)\!ww

▼Last

金【頭】ワーグ・ディフェンダーペルト
金【胴】ヴィンテージスケイルメイル
金【脚】ディアボリック・ディフェンダーボトム
金【足】オルタード・レザーサイブーツ

100点、最後は金が判明した2つが無印であるのを確認して完走。


ここで挑戦回数を使いきって終了( ´ ω ` )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ダメならダメでジルさんが100点仕留めるはず!という腹のくくり方をした今回。
括りすぎてTwitterで文章間違いを再びやらかすなど、なんとも修行不足だなあw

なんというか、ローズとの探り合いというのかな。
先々週「そろそろブリオーとかスカイラットとかコロセウムとか来て欲しい」とか書いたら先週"コロセウム"が来たりとか。そっちはタイミングはさすがにたまたまだと思うけどもw
こういう予想の仕方も結構面白いと思うZack氏です(´∀`)

来週も楽しめるといいなあ(´∀`)ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl