Charakter

Charakter

Meisteralchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [古き森の司祭]

Öffentlich
こんばんは、ザックです( 「・ω・)」
少しお休みしていましたが、今週はファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『古き森の司祭』

○頭:自然
○胴:近東風
○手:スラッシャー
○足:フリンジブーツ

今回はかなりの鋭角なので一つ一つ書きますと、

・頭→緩和前に別部位(手)で既出
・胴→別部位既出
・手→緩和前同一部位既出
・足→類似ヒント"フリンジ"が存在するものの初出

という感じです( /・ω・)/
ローズも探り探り攻めてきた感じ。ワクワクしますなw

更に詳しく注意点を見ていきますと、

・頭→緩和前の手部位では外見は植物装飾系であるがオーナメント系がハズレ。
・胴→他部位と違ってシャツ・ドレスが存在、ただそれ以外は無難か。
・手→情報が僅か、星2が存在しているが金になった前例が乏しい点をどう捉えるか。
・足→"フリンジ"との差異がどこに存在するのか。

と、やたら気になることが多いです今回!w
「最低限試したい装備」を絞ってみたんですが、それだけで2キャラめの回数まではみ出ました。
何充なんだろ、ローズ充かな/(^o^)\!?

前日夜まで「ソウビオチテ・・・」と周回に引きずり込まれながらなんとか回収。

ギャザなので探索使えないしET深夜だったので背景はごめんだけど、司祭ってこんなんで合ってる・・・?(哲学)


帽子については、装飾が凝っていて良いですな( ´ ω ` )b

いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】フィールドキープキャノチェRE
金【胴】サベネアンボレロ
金【手】クロウ・オブ・ビースト
金【足】ダルメルフリンジブーツ

まずは最も無難な構成で固めました、無事100点(∩´∀`)∩!
ただ、GSフェスであることを考えると、"スラッシャー"で30000MGPはちょっとな、となるところ。

▼2nd

金【頭】コロナルストローハット
金【胴】サベネアンボレロ
金【手】エカトルリストグローブ
金【足】ガガナフリンジブーツ

こちらも100点!
頭は緩和前手部位で星4、手は星2だった装備ですが、どちらも繰り上がり無印金ヽ(´▽`)/!
特に星2→金でMGPも不要のエカトルは、かなりの大収穫ですな。

▼3rd

金【頭】ステーブルメイドハット
金【胴】サベネアンボレロ
×【手】ダークライト・キャスターグローブ
金【足】アンフィプテレフリンジブーツ

92点。
普段使いには難しいけど面白い見た目のダークライトですが、ハズレでした。
そういえば"ケクス"もダークライトはハズレでしたから、何かしらあるのかもしれませんな・p・

▼Last

金【頭】フィールドキングハットRE
金【胴】サベネアンボレロ
金【手】エカトルリストグローブ
金【足】アンフィプテレフリンジブーツ

こちらも100点!
アンフィプテレも無印金、園芸AF3の頭もおkなようです(`・ω・´)


メインはここで終了!

で、足りなかった回数をセカンドで続行します((((((((っ´ω`)ノ

▼2-1st▼

金【頭】ステーブルメイドハット
×【胴】サベネアンカルゼ・オータムシャツ
金【手】エカトルリストグローブ
金【足】ナバスアレン・ディフェンダーフリンジブーツ

92点、"近東風"オータムシャツはハズレとなっています。
あとナバスアレンが金になっていますね・w・

▼2-2nd▼

金【頭】ステーブルメイドハット
金【胴】サベネアンボレロ
金【手】エカトルリストグローブ
金【足】ナバスアレン・ディフェンダーフリンジブーツ

2-1stから胴を入れ替えて挑戦、100点でした。
これでステーブルメイドとナバスアレンが無印金として使えますな(`・ω・´)
"フリンジ"と"フリンジブーツ"の差異があるとすれば、恐らくこのナバスアレンかと。
色も違うので、意図して作られたものでミスではないと考えられるかな。

▼2-3rd▼

金【頭】クローシュ

100点、見た目は2-2ndとかなり近くなるクローシュ。
こちらも無印金( /・ω・)/

▼2-Last▼

×【頭】フィッシャーハット
金【足】ダルメルフリンジブーツ

園芸なら漁師の近いものはどうかな?と挑戦。
漁師はダメらしいww


セカンドでの挑戦もここで終了!


▽おまけ:80点▽
今回は回数は開拓に使いたかったので2点使いで作っておきました。

【頭】ステーブルメイドハット
【手】エカトルリストグローブ

エカトルさえ持ってたら、3国防具屋他282ギル(裁縫12)の麦わら帽子でクリア( /・ω・)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

縦に長い(°д°)!!

見る箇所が多いので、どうしてもこうなった今回。
開拓としてもハズレ情報もかなり充実はしていますが、なんとも読みにくいかなww

惰性といいますか、特段これといって書く事のなかった週が続いた分、こういう回があってもいいかもしれませんな( ´ ω ` )

見た目は、いつものローズ・クオリティ。

毎回胃が痛くなるGSフェス、来週も楽しめるといいなー(´∀`)ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl