Charakter

Charakter

Weltenspalterin

He Shari

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エタバンに招待いただきました

Öffentlich
こちらで日記を書くのは初めてですこんばんは。
こっちがメインのはずなのにねおかしいね・・


今晩はFCメンバーのMiraさんにエタバンの招待を頂き参加してきました。

最近はGaiaにこもりっきりで服もなかったので急いで用意して会場へ。。



濃いのがおるな。。
若葉ついてはったのでわざわざキャラ用意されたんですかね。凄いな。。
普段周りにルガの人いないので思わずテンション上がりましたw




ンギエー可愛い!!
ララ同士ってのもまたいいですね。


早速お祝いなんですけど両脇のルガが気になって集中できない。置物か。
連携の取れようが流石固定メンって感じですね。。違うか。



指輪交換後はお空飛ぶやつで。
ララは特にこれが映えますよね~。素敵。エタバンは何度か出席しましたが飛ぶのはなんだか久しぶりです。


SSも撮らせていただきました。
こうしてみるとララ多いですね・・過ごし易いしね

僕が最近FC周りの方とあまり関われていないので初めましての方も多くいらっしゃいましたが、ネタマクロにも素早く反応してもらえて楽しかったです。なによりルガがいるとイイね。とてもイイ。



ちゃっかりwith Bもさせてもらいました。


Gaiaの方も楽しくてなかなか両方で活動するのは難しいのですが、せっかくOnesに置いてもらってますしもっと参加できればなぁと思います。
先日のイベは体調不良でドタキャンしてしまったので、今回のエタバンでようやくFCメンバーとのイベントに参加できてホっとしました。



改めてMiraさん、Suzuneさんおめでとうです。引き続き楽しい日々になりますように。
Kommentare (2)

Riro Raiko

Pandaemonium [Mana]

なんかイベントする時はまたコンパニオン経由で連絡するのでよろしく!

He Shari

Pandaemonium [Mana]

りろさん

はい、こちらこそよろしくですー!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl