Charakter

Charakter

Teetrinkerin

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

初めてスクショ公開【ライトちゃん日記だよ第9章】

Öffentlich
前回の日記からだいぶ時間が空いてしまった。。。
色々と忙しくて日記を書く余裕がなくて(*´ω`*)モキュ

と言い訳から始めてみましたw


ほぼ毎日、日記を書いてる方たちはすごいなぁ
継続は大事ですよね!!

でも今回は初めての画像公開にチャレンジしてみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うまくできるかわからないけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


早速1枚目




フレのカエルさんのお家に遊びに行ったときの天使ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいい一枚ですが隣のキメラは私の召喚獣です!

だって学ちゃんなんだもん!
フェアリーではなくキメラを召喚できるようになりました( ー`дー´)キリッ



では2枚目



前のお家はお城だったんだけど、その時に撮ったファンタジー系冒険者の集まりの一枚
色々な生き物がいますが良く遊ぶフレで大親友なのです☆(ゝω・)vキャピ



次は3枚目なんだけどここは隠してみよう!
できてるかな?
チャレンジチャレンジ((o(´∀`)o))ワクワク

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
私のお家の地下はブラック企業なんですが。。。www
実は可愛い小動物達が強制労働させられてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
その子達が作ったカエル親子の剥製が闇取引にてオークションされていますψ(`∇´)ψ


ダークな内容なので隠してみました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも
興味のある方は一度お家に遊びに来てくださいね!


ここでお家のアピールタイム
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・一番のポイントは満漢全席
私の最高傑作です!
一度見に来てくださいね



ではでは4枚目ですよ(σ・∀・)σゲッツ!!



フレのカエルコックさんがチャーシューを作っている生々しいな一面を暴露します!
皆さんカエルを見たら気をつけてください!
調理されてしまいます(特にブタ属の方は直ぐに逃げましょう







嘘ですw


この記事、見られたら起こられそうだ、、、
ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン




最後は2年くらい前の思い出のスクショ



可愛い《姉妹》として契を結んだ時のです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

※注意:姉妹です





どうだろう・・・
スクショをアップした日記がちゃんとできてるかな??


久しぶりの日記だけどスクショ載せるとなると緊張するなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次回の日記までにフレさんやLSの方々とコンテンツに行ってスクショを集めなければ!





私のお家の地下で行われているブラックなお話は内緒でお願いします(「・ω・)「ガオー
通報しないでくださいねw
Kommentare (7)

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

ポリスが見張っておりますWWW,

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

三枚目のインパクトが凄すぎですぁ!

ラキさんとの翼ツーショットよきですわねぇ!

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

オリベさんがフレさん(白ブタさん)からもらったポリス服きてタイガー銃かまえて見張っているから地下は監獄みたいだよねw

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

ヌヌヌさんありがとう!
翼ツーショット取る時はじめてグルポをしっかり触ったから色々と時間がかかったけど良い一枚が撮れました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヌヌヌさんも一緒に撮らせてくださいねー

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ほとんどのスクショに自分居て笑うわwイヤーでもスクショあげれるようになってよかったな!今後も面白いスクショ期待してるからな^^
てか怒る要素何一つなかったぞw
おりさんとは姉妹ダッタンダナ…せっかくだし記念日エタバンでもしたらどうよ?

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

てか、言い忘れたけども自分ゆきさんの召喚獣だったのな…知らんかっただよ(´・ω・`)

Charile Darjeeling

Asura [Mana]

ラキさんありがとう!
色々と好き勝手書いてしまったよ。。。
反省(>人<;)

記念日エタバンは去年もしたから今年もする予定かな
来月だから忘れずに予約をしなければ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl