Charakter

Charakter

Ttbana Fly

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Mana褐色CWLS 第2回撮影会(個人的保管所)

Öffentlich
Mana褐色CWLS 第2回撮影会
日時:2021年2月20日 22時〜23時
場所:pandemonium パンデモシーズナルハウス様(ラベンダーベッド4-3)
参加メンバー(敬称略)
Ttbana Fly
Aguila Amber
Colga Vinanhasyu
Dina Ubyltuwyn
Imo Kong
Kotaro Hagiri
Marie Laurent
Mocchi Odango
Sian Weng

前回に引き続き沢山の褐色に参加頂きました!本当にありがとうございます!
今回は褐色のバレンタインという事で前回と同じ方のスタジオをお借りしました。
(三国のシーズナル会場が微妙だったから仕方ない)
撮影スポット事に今回の内容をざっくりまとめ〜

・マカロン広場

スタジオ1Fの中央にあってすごい目立ちましたね!
ちょうど参加者が9人だったので綺麗に座れてよかった・・・!
足元にはハートのピザとかが落ちててなんか笑っちゃったw

・個室

お二人専用の個室は椅子も周りの装飾も可愛かったですね!
見返すとチョコフォンデュめっちゃ並んでて笑う
画像はいもこさんとしあんさん(ともっちさん)、橘ともっちさん

・階段のハート

1Fと2Fを繋ぐ階段はライトでハートがかたどられていましたね!
みんなで座って撮ったんですけどこれがまた難しい・・・
センターの浮いてるハートが上がりきった時にボタンを押すゲームになってました()

・2階後方

2階後方(玄関側)は特に何もなかったのですが、
カッコイイ服を着た怪しい褐色たちが「怪盗団」を名乗って他に撮影していたヒカセンを眺めていました。
人のチョコ奪っちゃダメですよ(´・ω・`)
その場の勢いでしたがそれっぽくなってるのが良いですね!

・2階花束椅子

左の椅子に座ってポーズを決めると花束を持ってるっぽくなるすごいスポット
しあんさんとコルガさんに座って頂きました!
周りの褐色たちは使用人感出てますね・・・カエル以外()

・その他



皆さん顔が良くてアップ写真最高だ・・・

別に制服着てきて!って告知してないのに揃ってしまう物騒な制服褐色

以上、約1時間の撮影会でした!今回も楽しく撮影できたんじゃないかと思います!
その他のお写真はTwitterで #Mana褐色CWLS と検索すると出てきます!
そして第3回撮影会は褐色お花見を予定しております・・・が、
ヴァレンティオン&プリンセスデーは3月8日(月)まで・・・だと・・・(´・ω・`)
(個人的に)ウルダハの飾り付けが良さげなのでプチ撮影会(第2.5回)を8日(月)までにやりたい・・・やります!
すぐに告知日記出すと思います!ご都合合う褐色はぜひ~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl