Charakter

Charakter

Schattenbringer

Lotus Tz

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

ジョブとミラプリ

Öffentlich
いろんなジョブ解放してあれこれミラプリが増えてきたので、一人ファッションショーなんぞ残してみる:*)


メインジョブ:竜騎士
今の名前と姿に幻想してからずっと着ているお気に入りの道士服
一見分かりにくいのだけど、ダラガブレッドに染めているので通常とは違って模様が銀色なのが好き:*)

袖が長いとこがお気に入りポイントなのだけど、ストーリー中に実はこんな弊害が…



顔に手をもってかれると見えない!!



手のひらに乗ってるものも見えないぞ


―――――――――


サブジョブ:暗黒騎士
いくつかあるタンクの中から暗黒をチョイスしたのが、この大伝多がかっこよかったからという…w
長い武器はいいですねぇ!
頭は門閣(課金)

レベルが80になってから数か月経ったけれど、実はタンクスイッチをやったことがなかった!
が!
なんと先週…幻タコにSTとして放り込まれて人生初のスイッチを体験して死にかけてきました_(:3 」∠)_

スイッチはまだまだですが、地図やIDのタンクなら任せてくださいませ~

―――――――――


サブジョブ:学者
先日ようやっと80になりました◎
だいぶ前にバルダム周回をしていた際に手に入れたノマドヒーラー装備がリテイナーの荷物で眠っていたので引っ張り出してきました
本は極青龍で手に入るもの:)

ずーーーーっとヒーラーが苦手で避けてきたので、まだちゃんと動けないですが
少しづつ使えるようになれたらいいな・・

―――――――――


こちらはオフ着!
暇な時やログアウトする時はだいたいこの格好です
お手伝い必要ならお気軽に~~

―――――――――


ギャザ
クズクロス胴

クラ
鬼師胴


釣り
オーシャンフィッシングの帰りにそのままフレのハウスに行ったら、
「うわ、パリピが来た!」と言われました
ウェイ
2,3年くら前の紅蓮祭の報酬だったかな?

―――――――――
―――――――――


最後に触ったの何年前?:機工
タレットが二種類あったころにちょっとやったジョブ
一億年ぶりに触ったら何も分からなくて笑っちまったよ
ドマ町復興で買えるようになる延夏町人羽織が着たかったので組んだミラプリ
とりあえずプロトン


楽器触りたくて解放した:詩人
戦闘では全然使いこなせない。自キャラには珍しいスーツ姿。
とりあえずプロトン


敵が刺せないから辞めた:黒魔
74レべで止まってしまっている…詠唱でじっとしているのが合わなかったんだ…杖で突かせてくれ!
炎が燃えてるエフェクトが好きなので選んだボーンウィスパラーマスクと、
地図10に通って集めた素材で縫ったアオザイ…ちょっともったいないな


気が付いたら70になってた:青魔
解放はしたけどやらんかなぁと言ったらフレに「ポルタおいで」と言われ
のこのこついてったら70になった(???)
フライングサーディンしか使えない。
ところでこのビーチキャスターマスクと上記の黒魔のボーンウィスパラーマスク…



前髪が突き抜けちゃうのなんとかしてくれ吉田…(切実)


最近触ってない:赤魔
たまーに使ってたけど最近触ってないジョブ
頭装備はイヴァリース・オラクルマスク(オーボンヌ)
その他は課金のイースタンシリーズ


おしまい!!



余談ですが
めちゃくちゃ久々なことを「一億年ぶり」とよく表現するのだけれど、こないだFCメンに
「仙人か何かなの!?」
って言われてめちゃめちゃ笑ったなw
Kommentare (7)

Tou Gyou

Anima [Mana]

ヒュトロダエウスのクリスタルがァ!!
大事なシーンがァ!!!( ;´Д`)

ミラプリどれも素敵ですね〜。
そしてオフ着という概念良いですね。
たまにはリラックスした姿をして、
エオルゼアでゆっくり過ごすのも
また一つの素敵な楽しみ方ですね。

Glen Grant

Anima [Mana]

ミラプリとても素敵です(^O^)

道士服の袖の長さがストーリーに影響を及ぼしててビックリしましたw

Sevis Astray

Anima [Mana]

仙人と聞いて「うん、納得だ」っと思いました
途中で数点えらく方向性が違うミラプリがあって思わず笑ってしまったw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lotus Tz

Anima [Mana]

▼とうさん
漆黒のラストで水晶公が渡してくれたものも袖のせいで見えなくて、感動のシーンなのに「袖で見えねぇんだよぉ…」という別の悲しみで涙しました…_:(´ཀ`」 ∠):

▼まこさん
感動のストーリーも、袖のせいでちょっと笑ってしまうという…( ˘ω˘ )
実は槍の持ち手も貫通してるのでスクショ撮る時ちょっと大変ですw

▼びっさん
納得されてしまった( ˘ω˘ )

特に水着は路線が違いすぎて誰だおまえ感が強いですねぇ…w

Nanamo Mona

Anima [Mana]

ろたぬーはおしゃれ!ろたぬーは背が高い!ろたぬーは袖でアイテムが見えない(^o^)

ろたぬーのファッション見てて、赤が好きなのかな?と思っているので
ナッツレッドのミラプリもぜひ考えてくださいよろしくお願いします(土下座)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

ええな!
SS超上手!いろんなシーンがあって一枚一枚がリアルな写真見たいなエピソードだらけなんだろうなー
だんちょのSSフォルダはよくわからないもので埋め尽くされていました

Lotus Tz

Anima [Mana]

▼ななもさま
赤めっちゃ好きですb
ではナッツレッドのミラプリ考えておきます…w

▼だんちょーさん
お褒めの言葉ありがとうございます~:*)
だんちょーさんのよくわからないSSも見てみたいですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl