Charakter

Charakter

Haldmerl Bhaldbharwyn

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

メンタールレ記録(2023年4月分)

Öffentlich
新学期やら新生活やら色々スタートな時期ですね。今月も元気にぼちぼちやっていきます。

※気分がのってる日は複数回回しています
※タンクやる場合基本レベルレIDはまとめない主義です
※コンテンツ名/申請ジョブ/メモ

【4月1日】
アイティオン星晶鏡/賢者/初見さんがムービー見てて暇なので装備見てたらわりと80装備。ふわーお!DPSだったんで殲滅が遅れるくらいですけどタンクとかヒラだとどんな感じだったんだろ。このくらいでAFもらえなかったっけ?と思って調べたらこれが終わった後でもらえるみたいなのでちゃんともらうのだよ…と思いつつ、それを知ってるから装備更新さぼってるサブちゃんの可能性もあるのかなあと思ったり思わなかったり。暇だったので!まとめはできるとこはしてたような気がするけどタンクさんがちょいちょい進む方向間違えてるのが可愛かった。

【4月4日】inメテオ
極レウス/賢者/土日固定の後メテオに置きっぱなしだったからついでに回したろ〜と思ったらまたお前かーいw最近比較的よく当たる気がする。今回はなんと私含めメンター3人。若葉さんいたけど初見のメッセージ出なかった。皆レウス好きだねぇ!まあまあ被弾するけど若葉さんタンクなのでわりとなんとかなる。そして機工士が頻繁に当たって黒ちゃんはわりとちゃんと避けてるのがちょっと面白かったです。私だったら黒魔でこんなとこ当たりたくない😇1ワイプしたけどメンター黒さんがノリが良くて大変よかったです。

【4月6日】
ブレフロN/賢者/まとめあり。タンクさんなぜかボス部屋前の敵倒してからスプリント使っててちょっとふふってなった。そんな数mのために…!?先釣りされたくなかったのかもしれない?

ハウケタN/賢者/まとめなし。まとめもいいけど安全運転も好きです。でも2ボス後の転移出るとこでタンクとDPS一人が血文字の紙片に見向きもせずにすっとんでいったけど私が拾わなかったらどうするつもりだったんだ(
残された若葉さんはなんかじっとしてたけどロットしてたのかもしれない。転移使ったの確認してから私も移動。問題なくクリア!

【4月7日】
カッパーベル/賢者/まとめあり

トロイアコート/賢者/まとめあり。タンクさんがちょいちょい宝箱の前で足を止めるのほほえましい。

【4月8日】
ちょくちょく紅蓮極などを当てているフレンドがいるんですがどうやらタンクで回しているっぽいので、ヒラでやるの好きだけど本日よりもっとタンクで遊ぼうということにしました(?)

ヴァナスパティ/賢者/まとめあり。戦士さんということもあるけどやっぱりこのレベルだと(賢者の回復量アップがあるため)そこまできつくはない印象かも。

ヴァナスパティ/戦士/またお前か!暁月の中でもわりとよくあたるような気がしなくもないヴァナスパティ。レベルレIDは基本まとめない主義なので普通進行。とはいえここ、悲惨さを感じさせる演出のためなのか次の敵までの道のりが若干長く感じてまとめられるのに慣れてる分ちょっとそわそわしましたw先釣りもなく平穏無事。ありがたいことです。

【4月10日】
タムタラ/賢者/まとめあり。いけるとこまでいく。若葉いないしレンジ×2だったからだろうけどそんなに急がんでも…となるなどした。

【4月11日】
アラミゴ/賢者/書くの忘れると記憶が薄れるからよくない😇まとめあり。とくに問題なし!

【4月14日】
ヴァナスパティ/賢者/ここ当たるの今月多くない?wまとめあり。

レムナント/戦士/カンストIDなので一応まとめ。なんだけど最初のグループから賢者さんがドルオコレ投げまくってきてちょっと心配になる。そんなに投げてたら他に使えなくなっちゃうよ…!そしてバフちゃんと使ってるのにえらい凹むからシンクかかるとはいえそんなにきつかったかな…自分下手くそすぎ…!?と思いながらもとりあえず進行。ps5なので終わった後録画見たらなんと…カルディアが…なかった…!タンク最近出さなすぎて全然気づきませんでした。カルディアの重要性を再認識。
そして自分が賢者をやりすぎてラスボス手前で走ってる時に手癖でエウクラシアのボタン押しちゃって範囲攻撃出てしまいました😇ちがうんですPTの皆さんに不満があるわけじゃないんです。とはいえ一々足止めてまで弁明するわけにもいかないのでそのまま凸して終了。ちょうどララチャンが足元にいたから嫌な気持ちになってないといいな…こーーいうのが積み重なってメンターの印象悪くなるのかもしれない。ゴメンネ

【4月16日】
アナイダアカデミア/賢者/まとめあり。ボスで床ぺろって蘇生したあと土下座エモしてる赤魔さんがあまりにも可愛かった。

【4月18日】
トロイアコート/戦士/カンストIDなのでまとめ。まとめる時は事前にまとめまーすって宣言するタイプ。ヒラやってる時スプリント入れる人はまとめるんだろうなってわかりやすいからいいけど徒歩だったり攻撃してからスプリント入れるタイプだとうおおおい!ってなっちゃうので宣言はあるに越したことはないはずと思っているぜ!入れる入れないは適当な人もいるからあれだけどMIP3つもらうととてもハッピーです。マッチした皆さんありがとう🙏

↓思い出した。なぜかアラミゴが2回くらい連続で当たった気がする。書き損ねだけど多分特筆するようなこと何もなかった…!
【4月28日】なんか気づけばめっちゃ間が開いちゃったけど忙しくて回せてないだけでござる🖐️あとなんか一回くらい書き忘れたかもしれない😇
ラピスマナリス/賢者/まとめあり

【4月29日】
メリディアヌム/賢者/まとめあり。
ゼルファトル/賢者/まとめあり。

【4月30日】
ホルミンスター/賢者/まとめあり。ここの3ボス前の広場もうまとめられなくなったけど大体のタンクさん次の繭のところに行ってしまう。近いと誕生した時タンク以外がめちゃ殴られることもしばしばなのでヒヤリハット。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl