Charakter

Charakter

Zelkova Robust

der Marionettenspieler

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

2周年イベント楽しかったです!

Öffentlich
こんばんは、zelkovaです:)

昨日はイベント、主催させていただきました!

VaF設立2周年記念!クイズ大会!


準備が本当にギリギリでしたが、楽しんでもらえてよかったです。
会場設営、景品のアイデア出し、寄贈、銘入れ、問題作成、etc...と
いろんな方に助けてもらい、なんとか間に合った次第。
忙しいなか、時間をつくって参加いただけて感謝感謝です!


クイズ個人戦では、カザネさんが快進撃でした!
FF14の世界を、よく観察されていたのですね。優勝おめでとうございました。

チーム戦は1問だけでしたが、回答権を得るための木人討滅タイムアタック
勝者は百変化の忍者ウェタさん!鮮やかな忍術でゴリゴリ削っていく姿はかっこよかった!


景品をゲットできた人、できなかった人も、
言ってもいないのにオシャレしてきてくれて
画面がずっと華やかでした...!!



いい笑顔!

楽しいことも、さみしいこともあった1年でしたが
世のFCマスターの方々が胃を痛めるような悩みで頭を抱えることや、
「もうやめたい...」なんて思うことはただの一度もありませんでした。

本当に、メンバーのみなさんが相手を思いやったり、
いい関係でいられる距離を保ってくれていたおかげだろうと勝手に思っています。

ほんとうなら一人一人、名前を挙げてお礼を述べたいところですが
くどいので失礼ながらひとまとめで!

みなさん!本っっ当にありがとうございます!

これからもリアルを大切にしながら、ぞんぶんにエオルゼア/ハイデリンを
楽しんでいきたいですね!

それでは、よきエオライフを :)

zel
Kommentare (1)

Kazane Akiduki

Zeromus [Meteor]

2周年おめでとうございます!

すごーく楽しかったです:)
準備など色々と大変だったと思います。ありがとうございました♪

クイズは知らない事ばっかりで勉強になりました。運が良かったです私:)

一年に一度じゃなくて定期的にみんなで集まって笑い合う時間が増えたら嬉しいなって思いました。

これからもよろしくお願いします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl