Charakter

Charakter

Makai-Schnitterin

Einhard Scottie

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

占いの館felicitas

Öffentlich
「占いの館」という興味深い企画をやっているプレイヤーさんがいたので行ってきました!
ロドストに載せてもいいとのことで、ご紹介も兼ねた感想を書いていきたいと思います。
私は前日に予約を入れていたので待機時間なく鑑定していただきました。
予約に関しては最後に書きますね!


こちらがエントランス。
緑いっぱい、小鳥のさえずりが聞こえてきそうな素敵なお家ですね(^^♪
光が差し込む時間帯が一番綺麗かもしれません。

中央には鑑定席らしきものが?!
早速占ってもらおうと暖炉の傍にあったゆりかごに腰かけました。
・・・と思いきや、鑑定は完全個室の別室で行われるそうで(笑)
いやはやお恥ずかしい。


こちらが鑑定室。
流石占いの館、雰囲気ばっちりですね!!!!!
鑑定内容はプライベートなのでお話できませんが、
リアル相談と、仕事運を占っていただきました!
気付いたら1時間半近くも経っていたので、
鑑定の際は「相談」か「タロット占い」か予め決めておいた方がいいかもしれません^^
タロット占いは実際にリアルで行われているようで凄くドキドキしながら待ってましたドキ(*´ェ`*)ドキ


鑑定後は地下のお部屋でまったりする方が多いそうです♪
ここは夕方が綺麗だとか^^
FF内のことに関しての相談や、零式クリアできるかどうか(勝負運)等も占ってくれると思うので、
ご興味ある方は利用してみてはいかがでしょうか?
私は凄く面白かったのでまた利用してみたいと思います(^^♪

【占いの館felicitas】
場所:MeteorDC,Mandragora,
   ラベンダーベッド、12区26番地

営業時間:毎週土曜日、21時~24時
鑑定料:10万ギル
Twitter:@heaven_silent

空きがあればアポなしでも利用することができるそうですが、
確実に利用したい方は、上記Twitter垢へ予約DMを送ってみてください(^^)/
もし順番待ちすることになっても、素敵なモーグリララさんがお話し相手になってくれます!
Kommentare (1)

Sumiyaki Sumino

Mandragora [Meteor]

素敵な記事をありがとうございます! 
また遠くからありがとうございました!
占い以外でも大歓迎ですので、また遊びに来てくださいね!
ご来館ありがとうございましたー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl