Charakter

Charakter

Reynard Owen

der Marionettenspieler

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【復帰したフレと5年ぶりに再会した小話】

Öffentlich
すっかり月イチのログインに落ち着いているレイナードっす( •̀ᴗ•́ )/
皆々様ごきげんようっす!


平日夜はあっという間に睡魔に襲われ……
週末もテニスしたりバイクころがしたりしてやすと
やっぱあっという間に夜はオフトゥン. [(:3[*:☆.。]


晩酌してから眠くなるまでの時間が
年々短くなってきている気が致しやす……
寄る年波には勝てやせん



さてさて……

今年のお正月のことですが

わっしのヒカセン同僚から
音信不通wだった共通のフレとの遭遇情報が入りやした

すぐにINできればよかったものの
しばらくアップデートをサボっておりやしたもんで
こりゃ待たせるな……と思い
その日はオフトゥンの中から 幸多からん(人´∀`*)と祈りやした


……2ヶ月経過(・          ∀          ・)



あーそうだ3月になったから今月のイン!と思い立ち
昨夜インしたところ!

スッカスカのフレンドリストに!
その名前がアクティブになっているのを発見!(☆ω☆)



なんかあれっすね
ほぼ毎晩、年単位で遊んできたフレンドって
5年!そうです!音信不通になってから5年!経っても!

普通に当時の距離感が蘇るもんなんすね

もっとこう距離感の再構築みたいなプロセスがあるかと思って
意外とチキンになっておりやしたが

普通……に話せやしたw

まー!話すとお互いの子供はでかくなってるし
時間の経過が確かにそこにはあったんでやんすが、ね〜



フレ「○○ちゃんって今どうしてるん?」

わっし「……いろいろあったわ...( = =) トオイメ」

フレ「聞かないどくわw」

わっし「そのあとにも まーーーいろいろあってな
……わっしテニスとバイクに逃げたわ」

フレ「ぶwww それ昭和の趣味www」


……え?あれ?そこ?
……しかもディスられた?
……ちょっとイキってるのバレた?( 。º﹏º。 )

そうそう、こういうやりとりが楽しくて
一緒に遊んでたんだな〜と蘇ってきやしたw


当時は22時に合流してルレ回して
23時には「はよ寝い!」と追い出されw
(わっし朝5時起きなんす)
あーでも 後にも先にも「早く寝ろ」と叱ってくれたのは
そのフレだけだったかもしれやせんね




世の中 ゲーム規制条例なんてものができたり
オンライン飲み会が推奨されたり
よくわかんない流れっすが

昨日みたいな出来事があると
ゲームばっかしてた時間でも
無駄にはなってないなぁと思うんす


FF14、いろいろあるし、あったしで
疲れちゃった部分はございやすが
また、無理のないペースで、あんまり人付き合いも拡げず
そして多くをなそうとせず
のんびりまた始めてみようかなーと思えた
昨日はそんな夜でございやした


無理のないペースを保つのがほんと難しいんでやんすけどねw

昭和の趣味をメインにしながら
週末ヒカセン目指しやしょうか(*^。^*)
……ちなみにGB350買います!( ✧Д✧) カッ
なんのこっちゃwww


というわけでここまでお読みいただいた皆々様
ありがとうございやした!

えんじょいぷれい!っす! レイナードっした!





Kommentare (2)

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは、新着から失礼いたします。
GB350いいな!!!って思いました(子どもの感想)

私はまだ始めたばかりの若葉なので今まだログインするのが楽しい時期ではあるのですが、そのうち熱が少し冷めても、この作品とはのんびり付き合っていけると良いなと思っています。
レイナードさんやフレンドさんの付き合い方は理想的だなあと思いました。これからものんびり素敵な冒険でありますように。


Reynard Owen

Tiamat [Gaia]

Mjnatto様♪

コメありっす(о´∀`о)

そしてまさかのGB350への *~●☆_(. . _)彡レシーブ!!
……ズッ友っす!

言葉の端々からMjnatto様の優しさが伝わりやす!
フォースの加護があらんこ……(間違えたっす)
Mjnatto様にハイデリンの加護がありますよーに!っス(人´∀`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl