Charakter

Charakter

Gliese Catalogue

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

あれだけNGと言われているのに(ハウジング)

Öffentlich
Mハウスが欲しくて欲しくてたまらないグリーゼです
                     


リムサのハウジングエリア。ミストヴィレッジの海沿いの一等地(Sでは最高の場所)を半年張り付いてここでワイの人生終えるんや!と思いながら購入した最高物件(自慢(*´ω`*))

人間欲深い生き物ララ。そのうちMハウスがほしいな!って気持ちが高まり
Mハウス余裕で買える資金もたまり半年何をするにも毎回空き地チェックをしていたんだ

アラルレ終わって一息ついた時にシャウトで注意喚起!と
『最近神龍サーバーにおいて、同一グループによる不当な土地の転売が頻繁に行われています。』

( ゚д゚)なぬ!?
そのシャウトの情報によると神竜鯖で2月から転売ヤーの動きが活発とのこと
サブ垢で24時間張り付いて?複数垢使って転売目的で数億稼いでいるとのこと
                   (暇人かよ)

吉田Pも過去に駄目だって言ってるのにどうしてなのか
まあ当事者としては『最初からそんな気はなかった』とか言っちゃえば免れる!
とか思ってそうだけどね。転売ヤーってのはホント厄介。現実でもエオルゼアでも

                    

最近よくこういう募集ホント目に付くようになった。あと業者BOTの活動も活発
段々やりたい放題気味になってきてる。コロナのせいで。
試しに見に行ったんよ。離席してるみたいだったから
若葉で弓術士24レベのみの人がMハウス買えますかね?そりゃあもちろんサブ垢でしたよ
相場の倍で提示してるのがね。あくどいよねw
こんなん組織的にやられたらMやLなんてそりゃあ買えないわな

まあスクエニ側ももっとエリアを増やせればやってるんだろうけど
前にその事は説明してたもんな。土地は増えたけど結局転売ヤーのもとへ落ちましたとさ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl