Charakter

Charakter

Holmes Ganajai

die Marionettenspielerin

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

立ち会った

Öffentlich


募集主様クリアおめでとう!

と、いうことで
休止前に通うこと百数回
それなりにやってきたと思っていた極WoLさんの練習募集に
タンク空き枠があったので行ってきました
まあまあ、通ったと言っても半年以上まともに行ってないのでね
そりゃ死にますよね

はぁ〜床が美味しいんじゃああぁぁああああ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

いや、難しいよ、よく出来てたな自分
しかもメインタンクやりたがりむしろデバフ取れ次第取り返そうとしてたんでしょ?
正気の沙汰じゃないよ?
正直過去の自分にドン引きでござる

PTメンバーさんの話ですと脳トレ極蛮神らしいですね
まあたしかに、召喚されるあれやそれやによって処理する内容が違うから、脳トレ、うん、脳トレですね
僕にとっては記憶を辿る方で脳トレになりましたが…唸れ!我が海馬!(粉砕・玉砕・大喝采!!!ではない)
いやぁ…無理ですよ無理
もうそんな脳若くないよ
と、思いつつ久々にわちゃわちゃと楽しく極蛮神ができました

なんだか最後の極蛮神って仰ってた方がいらしたのがちょっと気になってますが、まだまだ楽しいコンテンツが増えるであろうから…どうかまた出逢えると…いいなぁ、なんて思ってみたり

ただあんまり名前見てないから出会ったところで気付かない…ってこともありそう
それこそ海馬使えってんですよね…すみません

さてさて、ちとやりたいこともあるので14ちゃんは2週間ほどお休みしようと思ってます
復帰した頃にまた何があるのか楽しみに
今日出逢えた方も今まさにエオルゼアを楽しんでる方も

お元気で(*ノシˊᗜˋ*)ノシ

そういえば
セールだったのでシレッと幻想しました
びふぉー

あふたー


メスッテバージョンで人の膝には…入れないなあ
しばらくはこの姿でいます!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl