Charakter

Charakter

Ian S'h

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

冒険者小隊でプチ練習?

Öffentlich
はーい!凹んでるヒラです。


プレイヤースキルがついて行けてないので昨日はレベルレ行けませんでした。

戦闘開始前にササっとPTメンバーのチェックするところから

ヒーラーの戦闘は始まってるのかもしれないなとふと思いました。

全然してませんでしたね。


DPSさんが近接、遠隔、物理系、魔法系ともしかしたらミックスしたようなジョブもあるのかな、

そのあたりも全然わかってなくてこれを機会にジョブのことを勉強しないとですね。

実際にやってないとわからないかもしれませんが

こういう戦闘になるというイメージだけでも掴めたら

ヒールの量とかタイミングとか今よりかは鮮明に見えてくるかもしれないですよね。

なんか、なんもわかってないような気がするんです。

ただ回復してたらいい、というレベルではなくなってきてるんでしょうね。

あぁ恐ろしい。


ま、そんなこんなでレベルレの代わりに

昨日と今日は冒険者小隊で攻略任務を5か所クリアしました。

ヒラの練習がてらに…と思ったのですが、

なに?あの方たち、やっぱNPCですね、生きたプレイヤーさんと全然違いましたw

何年も前にメインキャラでやったときのことなどすっかり忘れていましたね。

参考になりませんでした(*´▽`*)


今、重要任務に行ってもらってます。

先輩サブのお姉さん方よりも先に大牙士になりそうです。






今が最初の壁かもなぁ~

ここで座り込むと先に進まなくなりそう。

ホットバーやレイアウトもいじくりまくってもうわけわからんくなってしまい、疲れてます。

でもヒラ続けたい気持ちはあるのでやれるとこまでやります。
Kommentare (2)

Yumeneko Chocolate

Garuda [Elemental]

タンクだと敵対リストを見やすいところ、ヒーラーだとパーティーリストを見やすいところ置くのでなかなか難しいです><
小隊は確かに練習にならないですねw
私もちょっとずつ上げたいと思ってますが、他事をやってしまうんですよね><
ヒーラーファイトです♪
私も人と死者潜る時だけヒーラーしてますw

Ian S'h

Kujata [Elemental]

ゆめちゃん
いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
今日も行けなかったんですよ~レベルレ。
ん~まずいな。日がたつとどんどん足が遠のいてしまいます。
レベルレじゃなく、指定して周回しようかな。オーラムを!
一緒に行ってくれない?w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl