Charakter

Charakter

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ちんぱんDPSと園芸士

Öffentlich
ちょっと落ち込むことがあって
しばらく日記を書けなかったのですが
その反動か週末はこれでもかってくらいずーーーーっとエオルゼアにいましたw
現実逃避だなぁと思いながら・・・


私見ですが、
旅行って誰も自分を知らなくて、自分も誰も知らないところで
世界って広いなぁって全身で感じながら
しばらく目をつむってすーーんとした気分を味わうのが
醍醐味だなぁって思います。俄然、一人旅派ですw
旅行したいなぁ


さて、週末は色んなことしました。
つむさんが船釣りを教えてくださって(そのあともこっそり一人で行きました)
楽しかった・・・のんびりって感じじゃなくて、
幻海流が来たり、釣り場が変わったりでわーーーっていう間に終わりますが
ぜったいおすすめです!
現実では結構お金かかるのでなかなか船釣り行けないのですが
あーんなおおきな船で大勢でわーーーーーって行く釣りはゲームならではですねw


そのあと、アニマウェポンのためのコンテンツ巡礼。
何個回ったんだろう。数えきれないです。
1人でやってたらかなりの時間かかってましたきっと。
ほぼついていくだけという完ぺきなズルでコンプリートしましたw
つむさんを何時間もひとりじめしてしまった・・・
長時間一緒にいられてしあわせでした( *´艸`)


そして、紅蓮に入って気が付いたのですが
レベル上限が70・・・・
暗黒騎士がレベル上限になってしまった!
経験値がもったいない・・・という貧乏性で
わたし、侍になりました。
ちんぱんです。

ちんぱんDPS・・・ギミック処理もできずただただ突進して攻撃する役に立たないDPS
(知り合いに教えてもらいました。まんまわたしのことじゃんw)


園芸士はまったく興味がなかった職業なのですが
ペガサスのマウントが欲しくてやってみました。
ペガサスのマウントをもらうには蒼天街振興券が必要で、
蒼天街振興券をもらうには、復興用のモノを作って納品しなければならないようで
裁縫士LV20で作れる!と思ったんですけど、必要な素材に「復興用の麻」ってあって
これを取るのに園芸士にならないといけなくて・・・・・


あああああああああああああ
もうわからない
低地ラノシアでとれるってかいてあるのに
ぜんぜんとれない!!!!
そして日記が長い!!


もうかなしくなってやめました
しばらくログインしないかも・・・









Kommentare (4)

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

日記が長いのはいいとして、まずは落ち着きけぃ( ´・ω・)シ

確認ですが蒼天街は解放してます?

復興用の麻は蒼天街から行けるディアデム諸島からでしか採集出来ないのです。
そして麦わらが採集出来るのは中央ラノシアですよ!

わからないことがあったらゲームの中で聞いてくれれはいいからの~

一人旅ならHUDを消したエオルゼアを歩き回って、いい風景があったらスクショを撮ってと
以外とのんびり旅気分を楽しめるかも。

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

日記長くない大丈夫!
なんなら私だってちんぱんですし…DPSはもうひとり居るからコンテンツやる中でもうひとりの動きをラーニングするでもいいと思うのです。
一緒に行けそうなコンテンツがあったら声かけてください、私も声かけますから。

一緒にアニマウェポン作って見せびらかしたりしましょう!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
復興用の麻は蒼天街から行けるディアデム諸島からでしか採集出来ない・・・
そうなんだ・・・無駄にがんばってましたね。(蒼天街は解放してます)

スクショ。。。。。
撮ってみたいな・・・スマホで?スマホでTVの画面をとればいいのかな・・・・w

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ホウライさん
「もうひとりの動きをラーニングする」やろうとしてるんですけど
めっちゃ見過ぎてただウロウロしてる人になってますww

アニマウェポンできたら見せてくださいね~たのしみ
わたしもがんばります・・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl