Charakter

Charakter

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

アニマウェポンまでの道は果てしなくとおい・・・

Öffentlich
君の行く道は
果てしなく遠い

坂本九さんの「若者たち」が
頭の中を流れるくらい
アニマウェポン完成までの道のりは
果てしないです・・・・

だのに~な~ぜ~
ほしいから・・・光る武器が欲しいから・・・
今、謎めいた~シリーズを集めて
アラグの絶霊油のとこまできてて、
お~~わりともう少しじゃない~~??るるる~~
って思ってググってみたら


・・・・
全然まだまだじゃん
これ考えた人すごすぎ・・・
ぜんぜんもうちょっとって思えるところまでこないよーー
でも、アリーゼが使ってる光る細い剣見てると
やっぱり光るのかっこいいよな~~~~~
って思います。


ほしいよぉ~
詩学が欲しいよ~~
時間もお金も欲しいよ~~~



とりあえず蒼天始めたころ
「詩学って何だろう・・・使い方わかんないし。
なんかダンジョン行くたびにいっぱいだから受け取れませんでしたって出るし
まいっか、いらないし」
って思っていたころに戻って自分に言いたい


もったいないよーーーーーーーー!!!


Kommentare (4)

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

普段通りに行動していれば詩学はいつの間にか貯まっているので
AWのことはあまり考えずに気長にいきましょ~

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

アニマウェポン、最初の光らせるとこまで行ったけどその先が大変なんですね……まだ道は長い……
でもスクショ撮るとかっこいいので私もマイペースに追っかけていきます。
会ったときに見せていただけたら嬉しいなー

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
そうですね、気長に行きます
クラフターの楽しさも教えていただいたので
そっちもちょっと気になるし、やることたくさんで楽しいです☆彡

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ホウライさん
そうなんですよ、そこからが長いんです・・・
でも少しずつ光っていくの嬉しいですよね~
ぜひぜひ見てください、そしてホウライさんの光るやつも見せてくださいね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl