Charakter

Charakter

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クロの空想帳

Öffentlich
年末が近づいてきましたね~
1年でいちばん好きな季節です。
今年はちょっと不穏な年末になってしまいそうですが
大好きなクリスマスは楽しく過ごしたいな~~
と、三連休でがんばってツリーを出しました。


小さい頃は飾り付けが楽しかったけど
大人になって一人でやるとけっこう大変w
猫に邪魔されながらもなんとか今年も無事出せました
毎日帰って癒されてます(*´ω`*)


さて、先日初めてクロの空想帳をクリア(?)しました!
いつもどおりよくわからなくてそのままにしていたやつw
むずかしい・・・むずかしいんだよ仕組みが・・・
初め、クリアしたところをクリックするとチェックできるから
そっちをビンゴみたいに揃えるんだと思って
できない。。。できない。。。ってやってましたw

右のページを見るんだ!!w
シールが貼られるんですね~サボテンダーとかカボチャの
そのシールを9枚集めると納品できて
さらにビンゴみたいに列がそろうとプラス報酬がもらえる
この報酬が大きいんです!


アライアンスとかノーマルレイド?(アレキサンダーとかのやつ)
が入ってるからなかなか大変だけど
毎週火曜日に新しい手帳もらえるので昨日ももらいに行きましたよー
(クリアしないで持ってくと、クロちゃんに「古い日記だ」って言われてぴって捨てられますw)


今週もがんばって回ろう!
金曜日はラーヴァナ討滅戦攻略会があるから楽しみだにゃ~~
侍LV70になったら次は学者のレベル上げしようかな・・・
(でもいまのところは暗黒騎士がいちばん好き。かっこいいから)


Kommentare (2)

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

ツリーのオーナメントとか猫の気を引きそうな物ばかりですよねw

クロ帳は絵的に罠です!私もしばらく勘違いしてました···

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
ボクサーのように玉に猫パンチをくらわせてましたww
そんな破壊的な姿も愛らしくて癒されます(*´ω`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl