Charakter

Charakter

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ハウジング準備だよ!

Öffentlich
みんなどういう順番で進めているんでしょうか・・・

最近帰りが遅くてなかなかインできないので
ハウジング準備だけ、あたまのなかで始めました。


うーーーん
壁から?床から?窓から?なにから????
むずかしいですね~

よし!
とりあえず欲しい家具を探そう。
そしたらイメージがわくかも~~~
と思って、探しましたよ!欲しいものリスト、作りましたよ!!

買えるのかな~
作らないと手に入らないのかな~~
あ!ホウライさんが作ってあげるよ~って言ってくださってたから
お願いしてみようかな~。


欲しいものが手に入ったら置いて行ってみよう!
どんなお部屋になるかな~~( *´艸`)フフフ


うぇっとさんのおうちも素敵だったな~
出口がわからなくてこまったけどww
りどりーさんの個室はダンディズムのかたまりだったな~~
ちょっとお風呂がエロかった・・・



うーーん
みんな見に来て~ってできない個室になりそうな予感が
すでにしています。
ししゃもさんにだけこっそり見てもらおうかな~
(ししゃもさんの魚拓を飾りたい・・・)
完成してもそおっとしておこう・・・w

Kommentare (10)

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

ハウジングの作り始めって難しいですよね…
ウェッティとリドリーの二人のハウジングはセンスの塊ですよね(*'v`)b゜+.゜
エルさんのハウジング楽しみにしてます!
是非、見せてほしいです('ω')


私の魚拓を飾ってくれるんですか!?
嬉しすぎて目から汗が…

もちろん新築祝いにプレゼントします( *´艸`)
魚がいいですか!?FCハウスに飾ってあるやつですか??
可愛いのがいいなら海チョコチョコボの魚拓とかどうですか!?
ヤバイ…嬉しすぎて興奮してきたwwww

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ボクは個室しかないけど、部屋割りからはじめてるなあ。ここは寝室、ここはお風呂とかイメージして。

Wet Mask

Ultima [Gaia]

妄想力をMAXにしてその部屋でどう過ごしたいか考えるとお部屋作りも捗りますよ!

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

楽しみ~!
僕はメインテーマを決めるやり方です!
テーマと言ってもそんなに大きなことでは無くて、好きな家具とか、好きなぬいぐるみとか、それこそ壁紙や床材とか、あれやこれ、それを使おう!って決めてます!
決めた主役達を引き立たせるにはどうするかって考えているうちにハウジングが進んでいく感じです(^^♪

家具なら、僕もお手伝いしますよ!その代わり素材集めは手伝ってもらうかも?(笑)
この際、自分でギャザクラを始めてみるのも意外と楽しいかもしれませんよ?

え?メインストーリーが進まなくなるって?
寄り道最高!

Horai Ouka

Durandal [Gaia]

(見に行きたい……)

どこから作るか、私は間取りと作りたいものから始めました。
客間と私室、床の間は絶対作りたい…みたいな。
アパルトメントだけどね。

家具のプレビューみながらこれを置きたいからそれに合わせて作ろう!でいいと思うのです。
家具、マケボで完成品買うと高いのでご用命とあらば承りますよ〜

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ししゃもさん
ありがとうございます!
とっても楽しみ~~わーい
ししゃもさんのセンスで選んでいただければなんでも大丈夫です
海チョコチョコボ可愛いですよねwすごい!釣ってらっしゃるんですね~
わたしも釣り師ちょこちょこ進めたいな~

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>りとらさん
部屋割り!なるほど~メモメモ
私も個室しかないけどお風呂は絶対欲しいですw

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ウェットさん
妄想力はそこそこあるんですけど創造力に乏しいので不安です・・・

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>りどりーさん
ギャザクラもやりたいんですけど
追いつかないです~~~メインクエストすら追いついてない~w

メインテーマを決めるっていいですね!
テーマか~・・・お風呂・・・・・
決めた主役たちがすでにばらばらのテーマなのが気になります。
はぁ~先が長そう~

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ホウライさん
すごいですよね~おうち持ち!さすがです。
家具のプレビュー、そうですよね!
だいたいほしいものは決めたんですけど、置いてみるしかないですよね!

はい、その際はご連絡するかもですので
よろしくお願いいたします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl