Charakter

Charakter

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

続・ひとりエウレカの巻

Öffentlich
土曜日に、またひとりエウレカしました。

パゴスだよ
ぱごったよ。
土曜日はだれもいないよ


そしてなんとわたくし!!
不詳わたくし!
死んでる人を助けましたーーーーーーーーーーぱちぱちぱちぱちぱち
(それを言いたかっただけw)

こっちも死にそうなレベルだょ
いのちがけだょ

でも、たすけてーーーって言ってたから・・・
だれもいかなそうだったから・・・



ドラゴンのそばはあるくんだよ!!!
りどりーさんに歩き方教えてもらっておいてよかった。
でもそんなこと言ったら偉そうだから言わなかったよ
何も言わずに、レイズしてそっこー逃げたよ((`・∀・´)エッヘン!!


また、だれか死んでないかな~ww



そしてなんとなんとーーーー
初めてエタバンの招待状をもらったんだよ~~
わーーーーーい!!!!
嬉しすぎてじたばたじたばたしました。
自分が結婚するわけじゃないのにコーフンしまくりでしたw

楽しみだよ~
楽しみすぎ~~~
何が起きるのか、何すればいいのか、ぜんぜんなにもわからないけど
とにかくたのしみ!!


あ~~
エタバンしたくなってきたよぉ~~~w
Kommentare (6)

Wet Mask

Ultima [Gaia]

蘇生したのすごい!優しい!女神!!
きっとその善行は巡り巡って自分に返ってくるでしょう…

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>うぇっとさん
うふふ(*´艸`*)
ありがとうございます。

でももううぇっとさんとりどりーさんにたくさん生き返らせていただいてるから
善行まだまだ足りなそう・・・w

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

皆さんと行った以降、おりはエウレカに行けていないのできっと、久しぶりに行ったらエウレカの洗礼を浴びると思うのでw その時もぜひ蘇生をお願いします‼︎

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

エルさんすごい!
もうベテランの風格ですね(^^♪
エウレカは助け合いの精神が楽しかったりしますよね~!

土曜日の午前中は何かと忙しくてぴえん・・・
次は一緒に行きましょ!(*´▽`*)

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>オリベルさん
行かれてないんですね~でもエウレカはほんと一人で行くには大変なとこですよね
レベルもなかなか上がらないし・・・
また一緒に行けるといいですね(^^)/

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>リドリーさん
べてらん!!ww
とにかく詩学と宝箱たくさんもらえるとこが好きです。
こないだはいちんち一緒に行ってもらえてめっちゃ楽しかったです!
お時間合う時またお願いします!ぺこり。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl