Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20200124/続・SSを撮りに、いきませんか

Öffentlich
前回のガンブレ併せでSS熱が下がるかと思いきや、発熱MAXで早速第二弾


どのジョブを選ぶか!?についてすごく悩みまして。
白魔も良いなあ〜と思いつつも召喚士もモーションカッコイイよなあ、とか、忍者とか映えるのでは!?とひとりで悶々と悩み続け、

結果選んだのは侍でした!刀と秘剣とエフェクトの嵐!!

ついったで募集をかけ、集まってくれたフレ3人をお誘いして、さあ…


どこに行こう!!!???(決めていないこのガバさ


定番だけどクガネ城で如何か?と聞いてみたところ快諾頂いたので、和装ミラプリでいざ突入。

解除で突っ込んでるので痛くな…いや結構痛いな…?

ガンブレの時と同じように戦闘中グルポを起動して撮っていたら、見事に死亡致しました( ´^o^` )

庭園では野良だとまず無視されるであろう一角に留まって風景をパシャリ。こんな場所があったんだねー!!

もう少しHPに余裕があったら、斬りながら雑魚敵を写真に収めつつ撮ったりとかしてみたいな!

同じジョブ、同じID、最大4人という制限がある中で、好きなように撮ってその結果をついった等で眺めるのがとても楽しい!(*´▽`*)みんな上手いなあ!!

この2日で自分が撮ったお気に入りをこの後載せておこう

クガネ城は実際に行くのも久しぶりでした!
しかし庭園や場内、色々なフォトスポットが沢山あって、またもSS撮影数が半端ないことに

リアルに「イイ…イイぞ…!!」と呟くくらいにはハイになっておりました(* ˇωˇ )

今回は和装&クガネ城のみ。もし次やるとしたら、洋風なサムライも撮ってみたいな!きっとどこか良い場所があるはず

思いっきりSSを撮れて大満足です!一緒に行ってくれてありがとう!またよろしくお願いします!!‎⁦٩( 'ω' )و



撮影会のあとはアラルレ@赤魔でダンスカー、工場単申請@赤魔、そしてZWナイトに着手。

ZWはようやくゼニス化出来たところで眠気MAXにつきスヤァしました( ˘༥˘ )スヤ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl