Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20200221/新式作りつつ極ルビー

Öffentlich
昨日はINして早速極ルビー募集を見かけたので参加。
後半練習!ということで、何度かRFでリトライしつつ進行。
マッチングの間に、遂に以前の飯であるポポトサラダが尽きたので、新しい飯を作るために素材集め。

なんとかHQ飯を作ることが出来たので、時間がある時に量産しよう…!
ただクラ飯を食わないと作業精度が足りずチャレンジすら出来ないので、クラ飯作りもしないと…あああ堂々巡り…こんど調理師禁断しょ…

極ルビーは、とにかく前半戦が大変で、スパイラルで死、フレキシブルクローで死、突進で死、と色んなところで死因が待ってました_(:3 」∠)_

蘇生出来るジョブもヒラのみだったパターンも多かったからか、ワイプも中々の多さでした

その中、ようやく後半に突入。
初っ端からスタンスオン忘れとかやらかしマン( ◜࿀◝ )すいませえん

時間いっぱい練習して、コメット破壊フェーズまで進行。今度はクリアだ!!


あとの時間はほぼギャザクラ。
伝説を回りつつ、マテリア精製をして博識エクスをミーン道具に着けたら装備更新、を繰り返して、園芸師と採掘師ともにハイミスリルを卒業しました!( ∩'-'⊂ )

これまで確定HQ率0%だったのですが、識質力が一定ラインを超えたので、逆にHQボーナスが付いてくれるようになりましたありがてえ!

ある程度回ってギャザ飯効果も尽きたところで、極スサノオを解除で祭りしよう!!というお声がけがあったので二つ返事で行ってきました!!祭りである!!!!

初見?初クリア?がおふたり。
そして、そのまま周回しちゃおうぜ!という勢いのまま5周、チャットで賑やかしながら行ってまいりました!
「俺MTやっていいすか 召で」
「いいけど死んでもタゲ離すなよ」

「白刃取りチャンス!!早い者勝ちや!!」
「2回受け止めて瀕死奴www」

などなど!!
無茶苦茶ふざけ合った周回でしたがすごく面白かったwww
目的の笛2個も出たし、初クリア&笛お持ち帰り出来て良かった!おめでとうございました!!

そんな深夜テンションも解散して、次は新式作成です。
素材が一部NQ混じりになりましたが、新式の手を作成。

そしてそのまま禁断…あっ、パッセージ・オブ・禁断やりたい!

そう思ってやってみたのですが、
1回目:パッセ中にメニューを開くのが遅すぎて普通に…
2回目:上手くいったと思ったら禁断の方が2トライですんなりはまる
3回目:1回目と同じ

ということで上手くいかなかった(´・ω・`)
今度はアクセ作って試してみよう…!

アクセの素材に着手した所で、極ルビー初見行きたいという話を見かけたので参加。3時半です!!
そんな時間でもPT募集を投げると即埋まる。みんな夜更かしさんですね(ブーメラン)

ここでは未予習の方も居るのでバリバリギミック解説はせず、むしろ自分も知らないフリしてとぼけてました…w
シレッとヒントを流すとかお前はコナン君か!とセルフツッコミ

でもやはり避けられるものは避けてしまうもので、恐らく同じく初見ではない踊り子さんと、よく2人で生き残ってました

時間もおよそ30分程度で解散。
今度、また攻略に行く時連れていってください!(*'∀'人)


その後、クラフターの続きを…しようかと思ったのですがオーシャンフィッシングが気になりリムサへ。
軽く漁師ギルドでクエを受けてさっくり解放、釣餌も買い込んでいざ海釣りへ!

船の上で24人が黙々と釣ってるのは中々壮観!
様々な種類の魚を釣り、3地点を周りながらひたすら釣り釣り。
途中で幻海流というものも発生し、緑ネームの魚が入れ食いに!!

25分くらいで終了、結果は3800ポイントくらいでした。
これ1万まで行くとマウントでしたっけ?
今度は攻略情報見ながらやってみよう


ここらで時間も流石に大変な事になっていたので、寝落ちする前にログアウト。
新式作成ペースが遅いので、そろそろ一気に作り上げてしまいたい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl