Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20200224/1層クリア!そして2層へ ※末尾にメモ

Öffentlich
1層踏破致しました!!マッチング頂いた皆様に感謝


昨日は15時直前にINをして、2回目のオーシャンフィッシング。
どうにかして幻海流を引き当てようとしたんですが、残念ながら引き当てられずスコアも変わらず3000台。うーん残念


さて、早速昨日の攻略の続きです。
コン目PTに入って、打ち合わせ後いざ開始!

中盤の目安HPも教えて貰い、ほぼそれに近い数字で超え、チェインライトニングで滅!
時間切れまで行くこともあったのですが、結局は解散となりました。
自分も1回目ふんばるの直前に、消えたと思った鳥に当たって死んだ回があったので申し訳 その後鳥が消えたのが幸い


幻薬G2を使い切ったので、G3を作ろうと閃光の霊砂あつめからのムセルアヒージョ込み作成。
素材に幻想素材があるので中々大量生産が出来ぬ…とりあえず20個くらいでいいかな

たまにNQになるので、お花HQを今度摘んで来ること

キャベツ巻きも追加して、リトライ未コンコン目RF。

いざ申請!

即シャキ!!

(°д°)

いやまさか即シャキするとは思わず…薬まだ配置してませんちょっと待ってあわあわ

なんとか配置も出来たので、いざ新薬と共に1層!
1回、何らかの理由でワイプした気がしましたが、その後に順調に進み、自分も理想の3回目ゴア更新&レクホリ離れが出来、そして終盤の14ライトニングも超え、チェインも超え、最終履行の14チャージで2%!(たぶん)
叩け叩けと全力で殴り、1%、0.8%、0.3%

そしてついに踏破!!やったー!!

お土産に首アクセを貰いました。うおおIL500

ここで一旦ログアウト、夜に再度IN。


明日からはリセットされて1層からになってしまうので、その前に2層を見学したい!
ということで未予習パを立てて30分ほど突撃。

まずはガルーダ。
基本的にはNの強化版が多いな、という印象。避けるのは大変ですが、ギミック自体はわかりやすい。

次にイフリート。
わけわからん( ◜࿀◝ )
防御ダウンとふらつきと脳しんとうと強攻撃????
サッカー部分も分からず被弾したので、要復習である

2体フェーズ。
さらにわけわからん( ◜࿀◝ )
デバフついた!逆属性…攻撃通らないとか何事www

何故か進んだ合体フェーズ。生き残ったのは侍さんひとり。ここまでDPSチェックは無い感じ?
合体時の全体で侍さんも倒れ、ここで30分経過。

初見未予習でしたがチラッとでも見れて良かった!!また来週頑張りましょう!!

■ 2層見た感じメモ
・開幕ヴェール有効
・DPS4人に線、それ以外にも扇範囲が来たような…?
・タンヒラorDPSに円、2人ずつ分かれて処理
・2回目の円、アームズ有効
・分断からのDPS4人に線、ノックバックあり?
・イフMT強攻撃中にスイッチ、その後メテオストライクに備えてバフ
・4本線 とりあえず遠隔
・サッカー 中央集合してからの駆け込み
・2体フェーズ ガルはガル?それとも近いだけだったのか 要復習

ここまで!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl