Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20200407/シャキ待ち中のイベントは頭に入らない

Öffentlich
火リセです!メンテ明けです!セイブ・ザ・クイーンです!!

しかし残業終わらず、フレとの消化の待ち合わせに遅刻しました!!!(ほんとごめんなさい


快く待っていてくれたフレしゃんに感謝のloveを…


そんな訳でINしてまずは消化から開始。
魔の1層、なのですが、なんと誰もミスすることなくすんなりと踏破!
終わったあとは、ふたりして「おおおおお!」と感動しておりました!

2層もしっかり一発クリア!2体フェーズの時にインビンシブル使い忘れかけたのは内緒 素受け吹っ飛びする所だったぜ…

3層からはソロ申請。
その前に奇譚が1000を超えたので、武器に変えて強化薬を使ってREにしました(`・ω・´)
サブステ微妙だけどILは15も上がる

3層1回目は3滅解散。自分も最初から怪しい動きをしてしまった…

2回目の為にRF。平均待機時間30分以上。
おっとそれなら、シャキ待ちの間に新しいイベントを進めてみよう!と、クラフターに着替えてイシュガルドへ。

そのまま蒼天街へワープ。

何も無いクエストマーク。


あれ?


パッチノートを調べたら、受注場所は蒼天街の外でした(´・∀・`)

スカイスチール機工房で、なにやら依頼があるらしいということで受注して進行。
ここは機工士クエの開始場所でもあるっぽいんですが、レベル0の自分にはあまり縁のない場所である


技師っぽい人に話しかけるとイベント進行。
なんか倉庫漁ったら凄い道具の型が出てきたから現代風に作り直して欲しい(超訳)とか…?

いやこの間、いつシャキるかな〜、シャキッたらイベントスキップしないといけないよな〜とか色々考えてたからあんまり頭に入ってないんですよね((

最初からナイトで進行出来ればシャキ即参加でイベント中断できるのですが…着替えながらのムービーは、シャキりタイミングとの読み合いである


無事(?)イベント中もシャキらなかったので、早速錬金術師のスカイスチールツール作りに…復興用のクォーツってなんだ…??(^ω^)

製作手帳検索、無し
採集手帳検索、無し

困った時のTwitter検索

黄貨交換で入手!

イシュガルドにロウェナ商会はなかった(はず)なのでモードゥナへ。

無事黄貨交換で、まずは素材1個目入手!

錬金術師だと、もうひとつが敵ドロ品。戦闘リテに取りに行ってもらい、一旦スカイスチールの方は中断。


ちなみにここまでシャキッてません


次にセイブ・ザ・クイーンの方のクエを進行。場所はクガネ。
こっちはナイトでも良さそう。でも武器は何が欲しいかまだ決めてない…性能的に赤を進めても良いような気がする

最初のジョブアジャストする前はシャキり対策にナイトで。
またしてもソワソワしながら聞いてたのであんまりセリフが頭に入ってません((


さあクガネを出発だ!という所でシャキーン!ようやくだぜ3滅しませんように!!


挨拶して、しばらく待てども流れないマクロ。

そっと置かれるマーカー。

流れないマクロ。

僭越ながら流させていただきました…!夜襲はクルル式です


今度は最初から落ち着いて行動。
雑魚もしっかり誘導して、後半夜襲。

みんな普通に散開式使ってるけどまあ避けられればいいや(結局行くところが同じなST)

そして乱舞。とにかく当たって即死だけは回避しよう…安全第一レクイエスホーリー

2回の三重光環も超え、時間切れ詠唱前に無事クリア!やったぜありがとうございました!

箱を開けてフリロか取り抜けか聞かれたんですが、ナイト「フリロがいいです」(既にロットした90台の装備を見ながら)(必死)

お陰様で足と強化薬を貰ってきました!繊維のロットは死んでた


結局手は手に入らなかったので断章6個で交換。左側は490以上になりましたよ!

右側のクリスタリウムアクセは、強化できるようになったら交換しよう。それまでは5禁新式続投


消化後はフレの家に遊びに行って、のんびり過ごした後にログアウト。いつ見てもハウジング力凄いなあ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl