Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20201030/銀杏並木に行ってきました!

Öffentlich
最近ついったでよく目にしていた、パンデモ銀杏並木にかなさんと行ってきました!昨日今日と連続デートですようへへへ


現地に向かったのは23:30頃。場所はゴブの21区、拡張ナナモ大風車付近。
前にいった桜並木と同じ場所ですね

ちょうど夜に来たのですが、エーテから飛んだ直後に銀杏並木がどーん!
銀杏と紅葉とポンポンの木が組み合わさって、とても良い並木道。

夜なのでポンポンもふんわり発光して幻想的な雰囲気に。

並木道にはベンチもあり(ハウジングの匠、すごい!)、まるで公園を散策している気分。

同じく銀杏並木に来ている人もそれなりに多く、賑やかで楽しい場所でした。宴会みたいに騒いだりも無かったね!

とあるハウスでは入口にウッドデッキが敷かれており、これまた撮りがいのある光景が。

夜が開けて昼になっても、明るい銀杏並木は健在。ぐるっと1周、撮りながら回っていたらあっという間に0ジスギッ!

人は減るどころか増えてるんじゃないかと言うくらいの大人気っぷりを眺めつつ、ただいまんどらごらしたのでした!
素敵な並木道、企画デザインありがとうございました(*´ω`*)




今日の占星修行は討滅でラーヴァナ、ノマルレで共鳴1層。サンダーストームの間を掻い潜りながらのアセンドがあつかった
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl