Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

20201106/妖怪メダル、偶然の再会

Öffentlich
昨日は22時過ぎにIN。

ちょっと用があったので、特に決まったコンテンツは行かずに待っていよう


現れないので妖怪でもやっていよう


何となく前回の続きであるツチノコを選び、3箇所ある候補地のうち南ザナを選び、


2つめくらいのF.A.T.E.を始めたところで、なんと同じく妖怪あつめをしているフレさんに遭遇!


お久しぶりです!偶然ですね〜!などお話をしながら、PTに入れてもらって一緒にメダル集めとなりました!わぁいありがとう!(*´▽`*)


こちらは開始時2枚。まだまだメダルが足りません

しかしまわって行くうちにフィーバータイムが訪れたのか、1F.A.T.E.毎にシャキシャキ落ちるメダル。

いつの間にか追い越して最初に集め終わってましたえっへ

皆さんが集め終わるまで、そして待ち人が来るまで、ということでF.A.T.E.は続行。
結果としておひとり9枚、他10枚でフィニッシュ!解散してホームに戻ったところで待ち人がINしました。とてもタイミングが良い

偶然お会いできたおかげでとても効率よくメダルが集まったし、なによりたまに喋りながらが楽しかった!ありがとうございました〜!٩(*´︶`*)۶
Kommentare (2)

Teto Tetra

Mandragora [Meteor]

改めてご一緒ありがとうございました(*^▽^*)
あの後結局5FATE出ませんでしたww

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

>テトさん
わぁいこちらでもありがとうございます!(人´ヮ`*)
5F.A.T.E.…!!物欲を置いて、心を無にスルノデス…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl