Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20201109/久しぶりの共鳴2層!

Öffentlich
久々4層に引き続き、久々2層でございます


尚本職のナイトを出すのは数ヶ月ぶりです(本職とは)


4層を踏破してガンブレがカンストしてからは、MT練習も兼ねてのガンブレ出動ばかりしてたので、ギミックは覚えていても回しは忘れてるんだよなあ


今回初見さんが4名だったかな?最初は合体後まで行けるかどうか…という話をしながらいざイフガル



流石に最初はガルのみで半壊、イフと2体フェーズがgdgdでしたが、続けていったらすんなりと合体後まで進行!

そしてさらに早々にコンフラまで到達。えっすごい自分の初見時とか合体に行けるかどうかレベルだったと思うよ!?


ヒラLB3の立て直しが2人とも上手く、1度はコンフラ後のギミックまで見ることが出来ました。あと少しで時間切れまで行けたな…!!

みんな飲み込みも良くて話し合いも出来て、これは次回クリアだな!


終わったあとは、軽く暗黒で共鳴零式4層の木人を叩いてみました。
IL平均500、武器505で3回叩いてみて、18〜25秒残し。平均すると20秒くらい。飯薬なし
人によれば30秒くらい残している人もいるみたいなので、もっと詰められる部分があるんだろうなあ…




と思いながら寝たら、本日のヒラ修行も、妖怪メダル集めもすっかり忘れてました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl