Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20201114/アメノミハシラ、目指せ頂上!

Öffentlich
昨日はまず、昼間にルレの消化。

攻略手帳のMIPを終わらせるために竜でレベルレ、その後ダンジョン攻略3/5を詰めるために戦士で紫水宮単独、そしてルレ+ダンジョンを終わらせるために再び竜でレベルレを。


1回目レベルレ:ハウケタ。初見さん込み!
でしたがすんなりとデジョンしていらっしゃいました

紫水宮@戦士:途中で止まろうとしたら、どうも走り過ぎたのかDPSさんが先に引っ掛ける。
まとめがお望みかな?(^ω^)と思い最後だけまとめておきました

2回目レベルレ:ゼーメル。適正レベル!
武器は事前に作成しておいたので適正槍HQ。防具はしょぼい
そんな時に限って、フロアボスから狙われまくるいたいいたいしぬ(しななかった)



夜は誘われアメノミハシラ!どうやらフレさんが行きたがっているらしい、ということをかなさんから聞きまして!

じゃあ早速行ってみようか!と、レベル65の戦士でレベリングがてら参加。

ミハシラは、前に30階まで登って以降放置してます

まずは30階まで。早速地雷を踏むわ、メンバーはウソウソになるわで超たのしい

まずは50階まで登り、今日のところは解散。

41〜50階は、死者も出たりボスが厄介だったりと結構大変。

まだ頂上は遥か先…踏破したいな!

ミハシラ部(部署的な意味で)、ちょっくら頑張ってみよう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl