Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20201115/2層の練習、そして蛮族

Öffentlich
昨日はまず夕方にIN。

ひとまず竜でレベルレに申請しながら、ジョブクエ45を進めてました!

相変わらず他人行儀なエスティニアン。ニーズの話とか今するのかと

逆に蒼天やる前に竜クエやってたら感激ひとしおなのかも知れませんが、残念ながら今です


レベルレはカルン。彫像を全部取って進んでいたので全扉を開けるのかと思いきや、最後はギミック無視のゴリ押し。なんで彫像取った?

ボスを倒して終わったあとに、4箇所の扉からお宝を拝借してきました。


ジョブクエの続きをやり、頭手脚足の防具を取得。

この時点でのAFは強くて助かる


ジョブクエが終わり、ファッションチェック諸々を終わらせ、一旦ログアウト。また夜にIN。



夜は固定まで少し時間があったので、占星修行で討滅とノマルレ。

討滅はリットアティン、ノマルレは共鳴4層。格差


共鳴では初見さんが何名か。相方白なのでノクタ。

火力が高く、鏡の国サイスが終わった直後には脳死絶対零度までギミックスキップ。

うおおおヘリオスアスペクトヘリオス運命の輪ァァァ


とか何とかやってたらクリア出来ましたやったあ



更に時間があったので、、コーヒークッキー納品の後、その足でドワーフ蛮族へ。来るのは久しぶりです


やっぱ緑辰砂あった方がいいのかなーと思い直し、コスパの良いドワーフ硬貨を集めておこうと思いました(小並感)


時間になり、2層のリベンジへ!

即死ギミックもりもりな2層。

爪に引っかかれて死、バンプの孤独死、ふらつき焼死、などなど。

しかし、回を重ねるうちに爪の被害者は少なくなり、コンフラをほぼ無事に超えられるようになり、そしてコンフラ後の忙しさで壊滅。

しかし、着実に前には進んでいる!次回はクリアですね( *˙ω˙*)و グッ!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl