Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210122/再生零式2層クリア

Öffentlich
Q:時系列戻ってませんか

A:いいえ合ってます



固定メンが復帰して、全員揃っての零式2層です!

前回時間切れまで見て、今回は最初からクリアを目標に。
とはいえギミック処理が完璧とは言い難い我ら。
オーブがお互い近かったり影捨てに迷ったりして全滅すること数回。

22時に突入して23時は過ぎてたので少なくとも60分。結構な長時間チャレンジしてましたね!

ただ、火力も上がってつよいDPS陣。ギミックさえ超えればあとは倒すのみ!


そして遂に2層を突破!!!【やったー!!】

みんなで真固定の踏破をお祝い!
いやはや予習と復習の練度が凄まじかった…ほんとおめでとう!

2層に長時間掛かった&3層は最初から練習になるので、その後は7人で消化。

PTを立てたら直ぐに暗黒さんが来てくださって、3層消化のはじまりです




……ギミックなんだったっけ……




やっているうちに思い出したのですが、最初の方は次のギミックがなんだったか思い出すので精一杯でしたwww

それでも続けること70分。時間切れ0.1%を再び拝みつつも、何とかギリギリ80分経過でクリア!
ひいー危なかった

根気よく続けてくれた暗黒さんに感謝しかない…ありがとうございました!



なお、消化後はゆったり写真撮ったり話したりとのんびりし、不慣れの会でノマルレ、討伐を経て、朝4時の復興F.A.T.E.をやってから寝ました


今眠いです
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl