Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210309/第9回死者宮部

Öffentlich
今回は171〜200階まで(踏破!)


171〜180は順調に進み、たまにウマ娘の話題など挟みながらボスへ。

180階のボスはなんとかゾネ(覚える気がないヒカセン)
竜巻に気をつけながら終盤のエクリプスメテオに警戒しつつ叩き、いざメテオ一発目


HPが9割削れた('ω')


やっべえと思いながらヴェールを貼りバフを焚きクレメンして2撃目を耐え、3撃目が落ちてくる直前にクリア。


焦った…死ぬかと思った…



181〜190が、因縁のキマイラ出現ゾーン。
スタン効かないわ他にもう一種類巡回が居るわAA痛いわでとにかくボスよりも厄介な敵。

フロスト竜も最初警戒してましたが、防御強化施して単体を相手にすればこわくない

191〜199は、転移場所がモンスターハウスになっていてよしだ??????となりました 3階連続ってどういうこと…


マンティコアと一体ずつ釣る作戦で突破。クリブはあまり上手くいかなかった


そして200階!ボスがいないのでそのままゴール!

到達した時のシン…とした無音が、ああ、最深までたどり着いたんだなあと実感をもたらしてくれます


報酬を受け取り、ベンチで写真を撮り、一面砂の世界を堪能してから外へ。

埋もれた財宝からはヘアカタログロングヘアが出ました。マケボ5000ギルやったね!(使いました)


次はブラックペガサスを目指して財宝掘りの旅へ。


まだまだ死者宮部は終わりません!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl