Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210506/絶バハ日記:最初からネール開始まで

Öffentlich
前回は顔合わせで軽く30分だけ体験した絶バハムート。

今回から正式に活動を開始したため、2時間ガッツリ練習です。

まずは構成から。
MT暗黒STナイト
H1白魔H2学者
D1ガンブレD2侍D3機工士D4赤魔

自分はガンブレでD1を担当です。

装備に関しては検索して出てきた皆様の構成を参考に、クリ意思部位はそのままに、SSやらDHやら調整出来そうな部分はボーンや源氏で調整。

ガンブレ(踊り子もだけど)はエウレカ装備が無いので、逆にエウレカに籠る必要が無くて集めるのが楽だった


さて始まった絶バハ討滅戦。まずはツイスターのツインタニアからです

前回の見学でツイスターを体験しており、かつ復習もしていたのでほぼほぼ踏むことは無し。

次に立ちはだかったのはリキッド。

ランダム対象のCリキッドがわっちゃわっちゃwww

タニアの周りを囲むように沼が出来たり、玉→頭割り→リキッドのウルトラ無理ゲハッピーセットが来たりと、絶えず笑いながら攻略してましたww

そんなタニアフェーズも乗り越え、ネールフェーズに突入。

そしてクロウでタゲ持ちタンクが死、暴れるネールに追い討ちのサンダー


マクロも打ち合わせてネール序盤を練習したところで初回の活動は終了。


ガンブレ今のところ仕事が無いので殴ることしかしてない…スイッチも無ければ玉誘導もない

ちょっとだけ仕事が欲しいと思った初回なのでした
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl