Charakter

Charakter

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

20210609/絶バハ日記:厄災チラ見

Öffentlich
昨日は最高到達厄災まで!進んでるぞウオウウオウ


ネールでの失敗はサンダー足元、炎受け間に合わずの二点が大きかったかな

特に宣告解除中の3回目雷に気づかず落雷してしまう人が多かった


カータの方はというと、こちらは素晴らしいくらいにどのパターンでも処理出来てました。

安置は広いし安全!カータフェーズ開始したらあとは時間切れか履行で先進むかの二択


履行で先に進んだ時なのですが、直前にネールに挑発を投げてスイッチしているのですが、


HP1%スイッチ後からの


レイヴェンズビーク→詠唱中に0.1%


耐性低下


からの


AA1回食らって死



思わずお前ーーーー!!とか叫んでましたお前ー!!!!


別のパターンだと5%くらいでビーク詠唱、自分がタゲを持っていたのでボーライドを切る、タンクふたりが息のあった挑発

なんてのもありました 悲しみのHP1


進軍を超え、黒炎を多少人数を減らしながら超え、次に来たのは厄災の三重奏。


予習はしていたのですが、

厄災詠唱!なんだっけなんだっけ

となって3体が降りてきた形を見て思い出しました

その後はエーテリック回避後のギガフレアで壊滅でしたが、あのリズム感を見れたのは大きい とてもギガフレア着弾早い

そろそろプライムフェーズの軽減思考が個人的に固まってきそうなので後でまとめとこう
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl