Charakter

Charakter

Yamumu Oinu

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

気持ち的には初心者

Öffentlich
初心者です。
半年くらいこのゲームに真面目に向き合ってきましたが
嫌な思いをしたことはこれまでで1回だけです。
IDや討滅戦は現行パッチの最後までやって楽しく超えてきたと思います。
それ以外でいうところ、つまりFC関係ですけども
めちゃくちゃ不快だったことが重なってしばらくinせずDCも変えることになりましたが・・・

・最初からタメ口やめて
「私とあなたは友達か?????」
最初どっかであったことある人だったっけ??ってなりましたし
精神的バトルにおいて「印象悪くしちゃマズいかな?」と思わせて対話駆け引きに持ち込むな。
私を揺さぶるな、ガラスの少年時代の破片が胸へと突き刺さるぞ。
やめろ!いいな!?
「初めまして!今お独り様ですか!?」
「そうわよ」
みたいな流れキボンヌ。

・勧誘強硬
「お試しで入ってみませんか?」
私「お誘い嬉しいですが、今はいいです。すみません」→勧誘の通知来る。
もしもし??お話できてますか??????

・初心者歓迎
「ホンマ????????」
そう思ってるのは少数で皆が皆そうじゃなかったりするのは
わかる話なんですけど、いきなり放り込まれて高難易度コンテンツの話ばかりの中に
割って入れる初心者は初心者じゃない。めちゃめちゃ申し訳なくなってくる。
強メンタル覇者は既に初心者になってない。羨ましい。もっと力を寄こせ。

ちなみに私は現在初心者歓迎なところに興味深々です!
手のひら返しはゲームの特権だぞ!ラブリーチャーミーな敵役なんで。

・追撃
抜けてしばらくして勧誘してきた人からいきなりTELL来るのは心臓止まるが??????
ディナーの助六寿司のいなりが食道を行ったり来たりしそうになったんで。
そうこの勧誘の人いきなりタメ口で要件を先に言わず雑談みたいな感じを初手で放ってくるんですよね。
私はねぇ!このゲームをのほほんとした気持ちでやらせていただけますと幸いですけども!
もしかしてロールプレイか?じゃあ私お姫様ね!!!

お友達とかFCとか色々興味はありますけどゆったり遊んでます、このゲーム面白いからね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl