Charakter

Charakter

Erstgesegnete

Yukine Aoi

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

釣りゲーム。

Öffentlich
突発的にいきなり「日記を再開」しました。(ぇ)
また途中で止まるかもしれないけど。
まぁその時はその時ですよね!!(ぉぃ)

Twitter で1コメントスクショ付きで上げるのも楽しいんですけど使い分けですね。(;´Д`)

それはさておき、最近色々と手を出して(出せるように)なってきて、ちょっとクラフターをやってたらいつの間にかギャザラーも上がってきてて、ギャザラー・クラフタージョブが全部60になりました。

****************************************************************************

そんなある日のこと…。

かのんのさん「ゆきさん釣りに行きましょー。」
ゆき「まさか釣りでパーティに誘われるとわ!?Σ(゚Д゚)」

でも超嬉しいのでホイホイついていきます。


ところで何持っていけばいいでしょう?って聞くと何も持ってこなくていいですよと言われたので、本気で何も持たずについていくウチ。

さすが、かのんのさん
(のちにこれがあとでビックリすることになろうとわ全く思ってませんでした。)

さて何を釣りに行くのかな?と思うと…
かのんのさん「バケツを釣ります。」と。

……………え?バケツ?? (゚д゚ )ポカーン

そんな釣りしてたら変なものが釣れたよネタ的な…え? (゚д゚ )ポカーン


移動した先は「クルザス西部高地」のとあるベーンプール南)でした。

餌100個と食料を渡されます。
そして釣り方をレクチャーしてもらいました。


雪が降る中釣りです。
おしゃべりしながらもひたすらスキルを使いながら釣ります。

そこでふとかのんのさんが言うのです。

かのんのさん「その餌高いので頑張ってくださいね。(笑顔)」
ゆきえ??(゚д゚ )」
かのんのさん「マーケットで1個1万くらいですかね?(笑顔)」
ゆきふぁ!?!?Σ(TДT;)」

(後で調べたらギャザラースクリップとかの交換でしか手に入らない餌でした。)

え、ウチさっき餌100個もらったよね…。
え……。((((TДT;))))ガクガクブルブル


そんな感じでいつも驚かされながら

めっちゃ祈りながらひたすら釣りです。
ひたすら…ひたすら祈りながら…。

……………。
……………。
……………。

餌きれた。_| ̄|○
超高価な餌が…。=□○_ バタ...


どうも調べたらすぐ釣れた人もいたら、軽く数百回投げ込んで釣れるとか普通らしい。(ノД`) オニ カ...


打ちひしがれながら、心の中でかのんのさんに謝りながら…(高価な餌がぁぁぁ...)
気を取り直して…更に別のものを釣りに行きました。

移動した先は「東ラノシア」のとある常夏の島北)でした。

今度の餌は超安いので安心して釣れます。(ぇ)


何を釣るのかなーと思うと
かのんのさん「チョコボを釣ります。」と。

釣りに来たのにチョコボを釣る…
もう意味が分かりません。(´Д`;)

とりあえず HQ な魚を釣っては泳がせ釣りをすると釣れるとのこと。
おいしそうな魚に引き寄せられてチョコボを釣るのかな。


気分はリゾートです。


そして…

キタ――(゚∀゚)――!!

メガロドン!!
しかも HQ 品!!!

………………チョコボちゃうやん!!Σ(゚□゚;)


釣れる時間帯があるという事でギリギリまで釣ったけど釣れませんでした。_| ̄|○
でも HQ 品メガロドンが3匹も釣れました。


ゆき「マーケットで売れば高いかなぁ?」
かのんのさん「安いですよ。w」
ゆきΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


また今度気分転換に行こうと思います。
ギャザラースクリップ集めとこ!!(>_<;)



おまけ

天気がいい時。
でも雪模様の方がバケツは釣れるらしい?


あ、ちなみにこれは FF14 です。
けして釣りゲームじゃないです。たぶん。
………釣り楽しい。



--------------------------------------------
Twitter】はこちら ⇒ YukiAoi@Shinryu
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl