Charakter

Charakter

Tack Yuki

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ブーム。

Öffentlich
今回も、わちゃわちゃし過ぎてスクショ撮り逃しましたが…。

マスターから、再び「何か」が現れたとの報告w

何のことかわからないけど、行かねば!と直感し、テンペストへ飛ぶ。

いつものようにシャウトで手を上げパーティに入れてもらい、決戦の場へ。

行ってみると、なんかカバみたいなでかい怪獣が佇んでました。恐竜なのかな?でかいカバにしか見えない…。

そして、戦いが始まってもないのに、なんかすでに自分の動きがもっさりしている…。

戦いが始まると、後はいつものリスキーモブ戦と同じように姿が見えなくなったり、タイムラグ発生したり…。

床ぺろ一回でなんとか乗り切りました!

こいつもまあまあレアなやつのようで、報酬を集めるとある装備がもらえるらしい。

早速交換して身につけたのがこちら。




またカエルかよ。

たまに街中で(エオルゼアの街中)見かける人はこいつを倒してゲットしたのか。

マウントは確かに欲しかったから頑張ったけど、スーツはなぁ…w

まあ、…機会があればまた行こう。こうなったら下も揃えねば。

エオルゼアの世の中には色々まだまだ知らないことがあるんだね。

エオルゼアがひそかにカエルブームだったとはw
Kommentare (6)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

タックさん、こんばんは!

でかいカバw
なんか面白かった!!!

カエル!それあちこちでみる!
似合ってますよーw
是非全身カエルで街中歩いてSS撮ってきてくださいw

一緒に写ってるリーンがとっても可愛らしいですね(*´▽`*)

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

タックさん

こんばんは!

「何か」が現れたとの報告 ← なんかすごくわくわくするような感じだね!

怪獣的なやつがいたのか!! しかもカバっぽいやつなのかw

人がたくさんいると動きがもっさりしますよねw

カエル似合ってますw
エオルゼアはカエルがちょっとしたブームになってるね!

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、コメントありがとう!

いつもスクショ取ろうとか思うんだけど、自分がどこにいるのかもさっぱりで、気づいたら終わってるんです。

だから、伝わらないかもしれないけど、僕にとってはでかいカバでしたw

ようやく後ろのリーンの顔も見えて撮れるようになりましたw
やっぱり操作方法はしっかり見ないとだめですねw

Tack Yuki

Titan [Mana]

もけさん、コメントありがとうございます!

いつも教えてもらって指定の場所に飛ぶんだけど、何が待っているのかはよくわかってませんw

カエル似合ってます?wやったw

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

タックさん、おはようございますー!

今度は全身カエルスタイルのSSを心待ちにしてます(*⁰▿⁰*)

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリーセさん、おはようございます!返事遅くなってすみません!

全身カエルスーツ…w

披露できるよう頑張りますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl