Charakter

Charakter

Tack Yuki

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

緊張しました。

Öffentlich
ようやく、ナイトのレベルは68まできました。
目標のカンストに向けて、亀ばりのスピードではありますが、近づいてきている気がします。

が、ほとんどメインルレで上げてきたので、何というか、真のタンクとしてのスキルは上がっていません。

討滅もアラルレも行ったことないですし、
「かばう」はやったことないし、インビンシブルの使いどころもよくわかんねぇす。

そんな中、今日はお休みでしたので昼間にちょっインしました。
FCの皆さんも忙しそうだし、下手くそナイトに付き合わせるのも申し訳ないなと思いつつ、ルレに参加する勇気が今ひとつでませんでした…。

が!!
戦わなきゃレベルは上がらないし、早くナイトカンストして次のジョブやりたいw
それに、やっぱり色々自分で経験して知っておかないと、いつまでたってもプレイヤースキルも上がらないですからね…。

勇気を出して、普通のルレの参加申請をぽち。
…しーん。おお、即シャキではなかった…。

あー、やっぱこわいからやめシャキーーン!!!

…はやいー。

当たったところは、「オーラムヴェイル」。あかん、どんなところかまるっきり忘れてますよ。

「タンク不慣れですが、よろしくお願いします。」という逃げ口上を早くも宣言しつつ、腹決めて行ってまいりました。

結果的には、死なずに無事に終了。
ここって、安全な場所に釣ってきて戦わないとやたら集まってくるんですね。
カメラぐるぐるぐるぐる回しながら、敵が寄ってきてないか警戒。目が回る〜。

最初の入り口付近で、うっかり敵に囲まれてしまいましたが、皆さん上手だったので、何とか死なずに乗り切ることができました!

なんか久々の緊張感と、終わった後の安堵感でしたねw

終わってから、「下手くそですみませんでした」とお伝えした時には、パーティメンバーさんはみんな退出w
この温度差も久々でしたw
あ、でも、ヒラさんだけはたまたま残ってて、お疲れ様でしたとおっしゃっていただきました。こういうのも、嬉しいですよね。

それにしても、タンクの命預かってる感、はんぱないなぁ。タンクやる度に、今まで、DPSの俺は生かされてたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいですw
この人がいなきゃ、思いっきり攻撃なんてできないですもんね。

よくできてるなぁ。

1人でIDの出口の所に残って、ほえーっと放心状態になるの久々でしたw

お疲れ様、おれ。

カンストするまでにはタンクにも慣れて、もっと楽しんでるかと思ってたんだけど、なかなかそこまでには至らないな…。

きっついけど、カンストまでは頑張ろうw
Kommentare (8)

Chris Bernstein

Ramuh [Meteor]

通りすがりです。
こんにちは!

CFは慣れるまで大変ですよね。緊張で手汗がやばくなること多かったですw
FCに入られているのであれば、遠慮なく「一緒に行こう!」もいいと思いますが、
LSやCWLSを利用するのも手かと思いますよ♪

Kiku Hazuki

Aegis [Elemental]

ウォールからやってきました~。
オーラム突破おめでとうございます!
実はオーラムはTackさんがやった通り、周りを警戒しつつ1グループずつ安全な場所まで釣ってくると壊滅率がぐんと小さくなるのです。
初見に近い状態でその判断が出来るとなれば、これから先もきっと大丈夫だと思いますよ~。
タンク修行中は大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

Tack Yuki

Titan [Mana]

Chrisさん!コメントありがとうございます!

いやぁ、口の中カラッカラでしたw

知ってる方に手伝ってもらえたらそれが一番いいと思うのですが、これまでCFで鍛えられてきたという感覚もあるので、ナイトも同じように、また勇気振り絞ってがんばりますw

よかったらまた覗きにいらしてくださいね!
通りすがりにでもコメントいただいて、ありがとうございました!(´∀`)

Tack Yuki

Titan [Mana]

Kikuさん!コメントありがとうございます!

初見ではないはずですが、タンクでは初潜入でして、こんなに景色変わるものなのかと驚いてますw

釣りがうまくできていたかはわかりませんが、周りのパーティメンバーに恵まれました(´∀`)

今後も慎重にカメラぐるぐる回しながら頑張りますw

よかったらまた覗きにいらしてくださいね!ありがとうございました!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

タックさん、こんばんはー!

ナイト頑張ってますね~!
メインルレでレベル上げしてたんですね(笑)
メインルレだと「かばう」使いどころ無さそうですね(゚∀゚)

今日昼間わりと暇してたのにー!
行きたいときはとりあえず声かけてみてくださいね♪
手が空いてれば駆けつけますのでC=C=\(;・_・)/

タンクとヒラはシャキ待ち短いですよね。
心の準備も出来ないままにシャキーーン!!!
あの音心臓に悪い(笑)
ボリュームかえられるらしいんですけどね、結局そのままです💦

オーラム!!!いきなりオーラム!!!
私にとっては一生忘れないIDの1つです(笑)

無事クリアおめでとうございまーーーす!!!
私、立ち位置悪くてよく見つかって釣ってきますよ(笑)
うっかり飛び出しちゃったりとか。
めっちゃ、迷惑なやつです(笑)
今度是非一緒にどうですか?
ある意味面白いと思いますよ(笑)
カメラぐるぐるぐるぐるしてたら目回りますよね〜。
どっち向いてんのかわかんなくなります(゚∀゚)

お疲れ様です、タックさん(笑)
カンストまで頑張ってくださいねー!
応援してまーす!

Tack Yuki

Titan [Mana]

アリスさん、こんばんは!

シャキ待ちて、ほとんどないんですよねw
本当に、光の速さなんですよ…wおっしゃる通り、心臓に悪いww

アリスさんの日記にも度々登場するオーラム行ってきましたよww
めちゃ寄ってきますよね、あそこ。自分の立ち位置次第で仲間の皆さんを危険に晒してしまうことがよくわかりました…。
今回うまくできてはいなかったと思うんですが、メンバーの皆さん上手でよかった(´∀`)

カメラぐるぐる回しながら、目も回しながら頑張ります!是非お声掛けさせてください!

ありがとうございます!!

Ria Astrea

Atomos [Elemental]

タックさん、ナイト順調ですねー!
極タンクデビューまでもう少し!?w

言ってくれたらいつでも手伝いますので
遠慮なく声掛けてくださいねー!

Tack Yuki

Titan [Mana]

りあくん、コメントありがとう!

順調じゃないんだよーw怖くて仕方ないw

優しい言葉をありがとうw

是非、FCの皆さんに助けていただきたいんだけど、みんな忙しそうだなーと尻込みしつつ、ど下手くそナイトを見られるのが恥ずかしかったりもします…w

でも、せっかくご縁があって同じFCなんだし、マスターにもいつも声かけてもらったりしてるので、今後はお言葉に甘えて助けてもらおう…w

教えてください、先輩!(´Д` )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl