Charakter

Charakter

Tack Yuki

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

白がようやくカンストしました。

Öffentlich
先週末のFC地図ツアー(G12)で、なんと2人連続で最終召喚達成!!最後まで駆け抜けましたよ!

この日は結構みんな魔紋を出していたので、調子いいなぁーなんて思ってたんですが、まさか最後まで行くとは…!しかも2人も!!



出ない時は全然出ませんが、この日は超ラッキーでした(´∀`)
毎週土曜日21時頃からアトモスでやってます!基本、FCメンバーで行ってますが、足りない時は募集かけてます。見かけた方は是非ご一緒しましょー!

ちなみに、大トリを飾ったTackは無事に今週も魔紋出ませんでしたよ!やったね!泣

さて、イクリールを無事ゲットして、Tackも平常運転に戻りました。
ただ、先週は体調を崩したり、会社の偉い人討滅戦第二フェーズ(ただの会議)に加えてワクチン2回目後の発熱と立て続けに色々あって、あまりログインできませんでした。

ワクチン2回目は本当にきつかった。打たれる方は、お水や食糧などちゃんと用意しておいた方がいいです。頑張って。

そして、今日ようやく白カンストできましたー!

いやぁ、長かったw育て始めてから長すぎた…(ノД`)

全てはダボグのせい



相変わらず白のスキル回しがわかっていないので、FCメンバーに練習に付き合ってもらいがてらルレに行ったらバルダム覇道という滅多に行かない場所だったけどw無事に生還して80を迎えることができました!

ヒーラーって本当難しい。
自分次第でPTをコントロールできるポテンシャルを持っていて、極めれば楽しいんだろうけど、なかなか簡単にはいかないw
ただ、ヒーラーをやることでヒーラーの動きが少しわかって、いかに自分の無駄な被弾がPTに迷惑をかけているのかがよくわかっただけでも、やった甲斐はあったかなと思ってます。

ということで、とりあえずレベルだけは全ロールカンスト。


あんまり似合う装備って無いんですけど、ボズヤン装備なら何とかなりそうで、とりあえず白ミラプリはこれでいこうかな。スカラもあんまりしっくりこなかったし。なんか、いかにも魔道士みたいなローブは胡散臭くなるし…。

これまで、メレー、レンジ、タンク、ヒーラーとレベルを上げてきました。
いよいよ、これまで避けて通っていた、というより興味がわかずに手をつけていなかった
キャスターに手をつける時が来たようですよ…。
2年以上やってて、なんて遅いペースなんだ…。自分でもひくぜ…。

キャスターに分類されるのは、黒か召喚か赤かな…?

ということで、

赤、はじめました!

赤魔導士ってFF3で使ったのを覚えていて、白も黒も使えるなんて、ほぼ賢者じゃん!すげえ!と思ったのを覚えてます。上位魔法は使えなかったけど。見た目もスタイリッシュだし、レイピアもかっこいいよね。
ちなみに、街中でマスターに会うと、このレイピアでよく刺されてますが、ついに自分でもこれを持つ日がきたか。

レイピアで人刺したらあかんで(´Д` )

早速練習着に着替えて、新しい冒険の始まりです。(色は白ですけど)



カンストは、…来年かな…。
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

白カンストおめでとうございます!
ヒーラーは難しいですね(>_<)

赤魔もカッコよくてイイですよねo(^o^)o
私もレイピアで刺さないように気を付けます(*´艸`*)
カンストまで頑張ってくださいp(*^-^*)q

Tack Yuki

Titan [Mana]

アスさん、コメントありがとうございます!

他のヒーラー職はわからないけど、本当にヒーラーって難しい。慣れもあるんでしょうけど、ハラハラしっ放しで慣れる気しないw

赤始めましたが、まだ仕組みを完全に理解してません。とりあえず前後に飛び跳ねてますwww頑張ります!(´∀`)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

白カンストおめでとう!
楽しみが色々増えますね(*^ω^*)ニヤッ

Tack Yuki

Titan [Mana]

シェリさん!コメントありがとうございます!

えっ…、色々って何だろうwww

仮にヒーラーでどこかに行くことがあってもプレッシャーしかない(ノД`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl