Charakter

Charakter

Obizeo Migaha

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

アルメンと皮達の必要数メモ

Öffentlich
※計算ミスや見落としの可能性は十分にあります


アルメンを使うのは、アルドゴート・ギガントード・ボアの3種

アルドゴートの粗皮…東ザナラーンのナニーとかビリーとかいう獣を倒す。レザー1枚辺り粗皮1枚。
手帳埋めやリーヴ&ジョブクエ納品物を含めた必要最低限の総数は134
クエ報酬でも手に入る機会があるので、自分用に指輪を2つ作る等しても足りるはず。
アルドゴートの角も一緒に得るため、ドライボーン周辺のミオトグラス・ナニー&ビリーを集中して倒して回るとおk


ギガントードの粗皮…こちらもレザー1枚辺り粗皮1枚。
必要最低総数は67・8枚(分かんなくなっちゃった
ドロップ元のトード系モンスターはあちこちにいるので、見かける度に積極的に集めておくといいかも。
西ザナラーン北西のラフィングトードやモードゥナ西のニクスより、ワインポート南の川沿いのギガントードが落ちやすい気が(ついでに付近にいるジャングルクァールからクァールの皮も集められる)
家具の御用邸シリーズやミラージュプリズムの素材になるので、必要なら多めにとっておいてもいいかも。


ボアの粗皮…こちらも粗皮1枚でレザー1枚。
必要最低総数196枚…かな?
狩場はクォーリーミル南東のウルズの恵みか、東部森林のLv低いやつでも。
ウルズは付近のカロングから六識の血も集められてしゅごくいい。六識はちょこちょこ要るよね。

これら3種の皮は店売りなかった気がするので、バトル職育てがてら一気に集めてしまいたい。


そしてアルメンの必要最低総数は(ボアの粗皮をそのまま使う家具が一つあります、その4枚分を引いて)…394、個?杯?

自力で400も採集はだるいので、リテイナー育ててお願いしようと思いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl