Charakter

Charakter

Io Nazun

die Kriegerin der Herzen

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

虎王乱撃!!白虎征魂戦

Öffentlich


どうもみなさまこんにちは
紅蓮編真っただ中、Ioでございます!(^^)!

さて、メインを進めててID・討滅戦に行き着くとフレさんとの都合が合うまで
進行お預けしてるんですが、合間に久々の事件屋クエストやってみた!!


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken




初っ端からお腹抱えて笑ってしまった(笑)


ほんとおふざけに振り切ってるんですが、滅茶苦茶な展開含めて、毎回うまくできてるなぁ~と
感心してしまう…

『変態』ってワードがこんな出ることないw

アラビィ…もといヒルディブランドは何回見ても飽きない…ほんと全キャラ味付け濃すぎる…(笑)

なんの伏線だったんだw

変態が変態を呼び、次のストーリーもめっちゃ面白そう…
というか、モブもクセが強すぎてすごい気になる…再登場に期待(笑)

思わずのめり込んでしまいそうですが、漆黒に向けて歩みを進めなければ…!!



と言いつつ、今回は少し寄り道して『白虎征魂戦』の感想をネタバレ含め綴っていきます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-:+

■白虎征魂戦



★復習と備忘録
◇「天雷掌」⇒タンクへの大ダメージ攻撃
◇「呪縛雷」→「乾坤一擲」⇒1名拘束後、ターゲットが表示された場所で頭割りダメージ
◇「無間地獄」⇒飛んできた玉に当たるとダメージ+被ダメージ上昇のデバフ
◇「半獣舞踏」⇒白帝にダメージを与え、その後の「雷轟」ダメージを減らす(残りHPに比例)
◇「迅雷風烈波」⇒大ダメージの全体攻撃なのでバフ推奨


玄武を倒したと思ったら、今度は荒ぶる白虎の魂を治めることに!!
なるほど、征魂戦ってそういう意味だったのね…!(遅)



てっきりこのまま戦うのかと思いきや…

どっかの覇王か、ラスボス感ある

真の姿にフォームチェンジ!!

玄武といい、本能開放するとみんなヒト型になるんだね~

確かに神々しいし、めっちゃ強そう…カ〇ザーブルー思い出した(笑)

そんな猛虎の暴れっぷりは凄まじく、天高く打ち上げられてしまった!!

高さがおかしい

なんだこのスーパーバトル!?ド〇ゴンボールみたい

空中戦ではいきなりシューティングゲーム開始!!

高さに浮かれてたのもあるけど、シューティング苦手だし、ちょいちょいもらって
しまったな~…(言い訳)ニュータイプ的な閃きがあれば…

さらには最後に思いっきり掴まれて、尋常じゃない勢いで床に叩きつけられたけど、何とか
ノーコンティニューでクリア!!

生きてるのが不思議なくらいの衝撃だったけど、命も服も無事だった(笑)

タンクトップ効果?かイングラムさんがやたらイケメンに(笑)

ちなみに話しかける方向を間違ったら、おかしな感じで会話してしまった…

間違えました。。。

これで極・白虎への挑戦権をゲット…と思ったら、この後に朱雀と青龍も開放できるっぽい!?

メインを進めたいので悩ましいですが、四聖獣装備は見た目カッコいいので集めたいし、
ツクヨミ装備の斧もカッコ良さげだったので、こっちも気になるところ…

ちなみにBGMも神がかって素晴らしかった!!最近テンション上がるエモい曲が多いですね~


FCメンバーとの極周回も日記に書きたいところですが、いずれは解除なしで挑んで
床を舐めたいところ!


あと、玄武おじいちゃんがタタルさんを座敷童呼びしてたのは笑いましたが、
分かってないタタルさんがまた可愛すぎるッ!(笑)

可愛いから無問題!!

それではみなさま、アリーヴェデルチ!(^O^)/
Kommentare (2)

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

白虎おつかれさまー

白虎武器…自分も欲しいのある。レベル70だから蒼天編の極みたいにサクサクとはいかないかも(;^ω^)
周回するならまたFCで行きましょ!(イオさんがイベントの募集立ててもいいのよ(^^))

しかし…カイザー〇ルーか…懐かしい名前を聞いたわw(確かに見た目そんな感じだけどさ(;^ω^))

Io Nazun

Unicorn [Meteor]

>チャオさん
助太刀ありがとでした!!
白虎武器、デザイン良いよね…確かに、ノーマルでもボリューム的にやり応えあった(;'∀')
うん、また企画してくので周回のラビリンスにみんなで飛び込もう!!

ネタ回収もありがとでっす(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl