Charakter

Charakter

Luca Tachibana

der Zeitnomade

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

タンクにゃんは,今回も流行に乗れなかった!

Öffentlich
まずは宣伝です。
にわか漁師が初見未予習で行くオーシャンフィッシング!
漁師レベル1で参加できるとのこと。土曜の夜をワイワイと楽しみませんか。お口チャックなら経験ありでも参加可能ですよーっ。ぜひきてくださーい。あと7人様募集中でーす。


[5.2]
新パッチ来ましたねー!

グルポ,便利になってうれしいですね。

んー,あとは,まだよくわかりません。新しいコンテンツにはついていけないタイプwなので,のんびり遊んでます。

新パッチ来たときは,だいたい,現実逃避で今までやらなかったことを熱心にやり始めます。

漆黒来たときは,たしか採掘と園芸にはまってました。今回のパッチでは黒魔のレベル上げ。

「え?メイン楽しむためには,ロールクエスト終わらせた方がいいの?まじで!?もっと早く教えてよ!」となったときはレベル50くらい。ちなみに,「タンク」と「近接」は済み,「ヒラ」は終盤。あーん,中途半端!


われながら「何してるんだろw」と思いつつ,レベル上げでクルザスとかその辺を駆け回りました。いけるいける!?

蛮族とかデイリーモブとかをこつこつと。もちろんルレは毎日積極的に!

リーブ券10枚使うやつって,もっとドバーッて経験値くれるのかと思ったら,わりとしょぼいんですね。ショックでした。これは早々に断念。

レベル上げ活動の一環で,クルザスあたりのサブクエストを片付けてみました。わりといいお話なのもあり,楽しく遊べました。経験値はしょぼかったですが,これはこれで,よし。

がんばって60まで上げましたが,もう疲れました。イディル装備も身に着けられるようになったから,もういいやw メイン,明日からの連休で進めちゃいます。

何よりの収穫は,「あれ? もしかして黒魔って楽しい?」って思えたことです。「どかーん」ってのが気持ちいです。これからも練習していきます。

新パッチが来て,みんながそっちに全力疾走している中で,あくまでマイペース。惑わされることなく,自分を見失わないように遊んでいきますぞ!


[エデン零式覚醒編]


2層のチャレンジ,続いています。2連フレアでウギャーとなる日々を乗り越えて,連続剣も安定してみられるようになってきました。

が,クワイタスのときで,まだ30%近く残ってます…。

まだまだ初歩的なミスがでちゃうので,それらをつぶしていけばイケルはず。吹き飛ばしで落ちるとかほんとひたいを地面にこすりつけるレベルです…。

それでも,だいぶ慣れてきて,「あ,スキル回しもっとちゃんとやらないと」「あ,軽減とかちゃんとやらないと」とか考える余裕が出てきました。ちょっとは成長している感じはしてます。(そしてそっちを考えてる間に,また吹き飛ばされる…)

がんばります!

おしまい。
Kommentare (9)

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

るかにゃん‪‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おはよです♪
なぜこうも、おなじ道をあゆんでしまうのか…毎回共通点に笑っちゃうです( ´艸`)

じぶんがひらめくあそびに夢中だと、そうなっちゃうのかもですね…( * ॑꒳ ॑* )?
メインおあずけは継続中〜♪
オメガN下限もあとすこし〜♪
白49、赤58✨めげずにレベリングがんばるですっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

あ、オーシャンフィッシング…もし万が一出航時間に間にあって枠が空いてたら飛び入り参加希望です〜♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

時には起こせよムーブメント♪

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私はメインストーリー以外は ちょっとづつ手を出してます。

黒魔、私はファイジャ覚えてから よく分からん??になってて
それまでとスキル回し変わって(涙)
なかなかルレに出せてません‪w

学者もよくわからんし、召喚も……全部分からない(アホ)

今度、ルレで犠牲になってください‪w

Marii Lanpey

Zeromus [Meteor]

にゃん先輩こんにちわ~!
まさかロールクエに何やら重大なストーリーが隠されているだなんて…もっと早く知ってればギャザクラやらずに他ロールのレベル上げしてたのに……よしだぁぁぁぁぁ(情弱)

私もレベル上げ頑張るのでにゃん先輩もがんばってください!!!!!!!!!!!!←

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

こんにちは~
メインから、枝分かれになりますね~
でも、メインを終えてしまうと、残されているものも
徐々に減っていきます。(クロニクルや蛮族
色んな事をしていると、「やっときゃ良かった」なんて、あるあるですw
それこそRPGなのでは?
調べたりして、進めるのもお薦めですが・・・(なにかを忘れてる、あたしです ><

とりあえず、週制限のトークン450個とNエデン共鳴 4層は、やっておいて損はないかと・・・

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

新パッチね~新しいコンテンツにガンガン挑みたい!って気持ちと、もったいないからじっくり進めたい…って気持ちがせめぎあうね!石集めなんかは早々に始めた方がいいとは思うんだけどw
零式ムズい!けど少しずつ進んでる感はあるしきっと大丈夫ー!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

だいじょぶ!あたしはギャザクラしかやってない・・・。(ぁ

そう・・・パッチ前と何も変わらないやつ!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

らむるかにゃん!
オーシャンフィッシングは埋まっちゃってごめんでしたーっ。
黒魔は64まで来ましたぞ…でも、待ちきれないというか、ネタバレこわさに、もうメインはじめちゃいました。ちょっとずつ進めてますが、楽しいですよ。エデン共鳴編も、お話楽しいです。

いのりさん!
うぉーうぉうぉー♪

せりん!
ファイジャから、めちゃむずくなるねーっ。エノキアンってのを切らさないのが大切みたいだけど、気づくときれちゃってるw 練習がんばる。火力出せない黒魔でルレおともします!

まりりん!
ギャザクラやってるんだw あれ、たしかに癒しになるときあるよね!
蛮族とデイリーモブとルレをがんばって、64まで上がったよ。でも、もうメインはじめちゃった。回想録でもっかい楽しめばいいことにしたよ!

なたにゃん!
やろうと思ったことをしようとして、ほかのことが目に留まり、ついふらふらーっとそっちにいっちゃって、最初にやろうと思ったことを忘れることがありすぎて困ってます! 画面にやることメモ張らせてほしいくらい!
エデンは2層まで来ました。4層まであと少し、がんばるよー!

Luca Tachibana

Unicorn [Meteor]

ぐらむ!
みんなの食らいつきっぷりに引いちゃうところもあったりしてw
マイペースで楽しめるのがいちばんいいねー。
零式は…たのしいねw これからもがんばろー!

りりすさん!
そのくらいでちょうどよいと思われ!
慌てる乞食は貰いが少ないってばっちゃも言ってたしねっ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl