Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Kokoha Koha

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

四次復興ラストスパート

Öffentlich



もうすぐ四次復興ランキングが終わりそうですね~。


駆け抜けている人頑張ってください。



昨日23時の復興には参加してきました








詩伯門の側の建物が完成していました






棟梁達はそのまま続けて作業に着手していましたね





この人は確かピンクの人のお姉さまだったかな~






誰も絡みに来ないから遂に仕事してたよ「痛がりの人」






落ちそうな人たちは普通に作業を続けていましたね~


やっぱり安全に考慮されてきたから落ちなくなったのかな



_________________





一晩明けて更に復興が進んでいました






殆どの建物は建築が終わり、残すは主に浴場になっていましたね






先の開発が気になっている少年





浴場も棟梁達が全員集合して作業が進められています






終わったら一風呂浴びたいって言ってるルガディンさん





作業中も棟梁のことを気にされていた職人さん


「復興が終わったら棟梁は」とか呟いていますね


こーれーはー


この規模の仕事はそれほど無いから棟梁と同じ現場に出ることは無いから?


ちょっと関係性が気になりますね~










昨日の時点で作業を終えていた建物には既に住む人が決まっているようでした


Lサイズっぽい方は内装をしっかりするように指示がされていますね~






カラクールを探している人も居ました。


黒いカラクールは迷子だったみたいですね。




今回はランキング終わる位には復興作業も終わりそうですね~


やっぱり人数が多くなっているんでしょうね。


ずっと来たら良いなーといい続けていたハウジングエリアも


現実味も感じれてきましたし


完成が楽しみです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl