Charakter

Charakter

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

【Mana】CWLS「お昼ご飯はカツカレー♪」 メンバー募集~! 〆ました!

Öffentlich
※ 本日(6/3水曜日),AM11:00とPM2:00頃に,ハデスのリムサエーテ前にいますので,お話聞きたい方いらしてください~♪


ご覧いただきありがとうございます♪(*'▽')

昼向けCWLS「お昼ごはんはカツカレー♪<<hirukatu>>」
ではメンバーを募集しています。

平日昼間に週1,2日以上はインするよっていう方! 一緒に遊びませんか?

進度,プレイヤースキルは問いません。お日様がのぼっている時間帯にわぃわぃ楽しみたい方の参加をお待ちしています。始めたばかりで右も左もわからないという方も大歓迎です!

これといってルールというものはありません。常識の範囲内で楽しく交流できればと思っています。
現在20人以上の方が在籍していますが,アクティブ率が下がってしまい寂しくなってしまいました。ですから,たくさんの方がいらしてくれるととても嬉しいです。

参加希望の方,質問などある方は,この日記にコメ付けていただくか,ゲーム内で,

ボス:Sion Mitsurugi (Shinryu) コワクナイヨー
募集担当:Nico Lalasea (Hades) カワイイヨー

にtellしてください。お待ちしてます!


午前中に遊んでくれるフレさんも募集中してます♪(*'▽')
Kommentare (6)

Ayane Miko

Asura [Mana]

はじめまして!お昼LS探してました〜(๑ー̀ωー́)
まだ空きあるようでしたら参加させてもらえるとありがたいです(つω`*)

Nico Lalasea

Hades [Mana]

是非是非~♪(*'▽') 今日は夜も早い時間はインしてます。明日は午前中インしてると思います。アスラの方にサーチしてもらいますね。

Ayane Miko

Asura [Mana]

こんばんわ!先程ハデス伺ったのですがサーチかからなかったのでまた明日よろしくお願いします〜(ง ˙ω˙)ว 

Nico Lalasea

Hades [Mana]

ごめんなさい、すれ違いだったみたいですね。明日、お会いしましょう!(*^o^*)

Radi Sh

Ramuh [Meteor]

いいね!ありがとうございます!DC違うので一緒に遊べないのが残念ですが、日記で交流できるといいですね!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

こちらこそ~♪(*'▽')

死者の宮殿はまだ100くらいまでしか行けてないんですけど,DDは私も大好きなコンテンツなんです。Radiさんも頑張ってください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl