Charakter

Charakter

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

推しのタバード

Öffentlich
みなさん,こんばんは♪

今日はミラプリのお話し聞いてください。

みなさん,タバードはご存じですよね。タバードと名の付く装備,それはそれはたくさんあります。
その中でのわたしの推しのタバードのことについて聞いていただきたいのです。

それがこちら!(*'▽')




そう,みなさんご存じのタバード! きっと知ってるタバード! 正確名称はコットンタバード!
え? ずいぶんゴツいね? そっちNPCだから。わたし左だから。

可愛いでしょ? ほら!



ほら!!



可愛いと思いますよね!? 染色可ですよ♪
ただ,袖の部分は白固定なんですよね。え? 白は嫌だ? 黒がいい??
お客様,ご安心くださいませ,袖の部分が黒のものもございます♪(≧▽≦)



タバード! それも た だ の タバード! 修飾語なしのタバード! タバードの中のタバード!

これも!!



どうです。可愛いでしょう?? えへへ~♪♪


・・・・・・・と,とわたくしずーっと思っていたのですが,あまり言われたことがないのですよ,他の方から・・・その装備可愛いねって・・・(*´з`)

みんなスルー! なぜスルー!! こんなに可愛いのに・・・ 低レベルで着られて安くて染色までできるのに・・・

それで,恐ろしいことに気が付いたのです・・・わたし・・・
もしかして センス ないのでは!?( ゚Д゚)ガーン!

この件につきまして,みなさん,みなさまの見解をお聞きしたく!(; ・`д・´)カ,カクゴシテマス...
Kommentare (6)

Serin Rin

Hades [Mana]

このタバードは可愛いです(知らなかった)

Lv5位のクエで貰えるタバードは チグハグな色で ちょっと趣味じゃないかなーって思ってた^^;

Nico Lalasea

Hades [Mana]

せりんさ~ん♪(*'▽')

よかった~(ノД`)・゜・。 可愛いと思ってくれる人がいてくれて!

わたし負けません。このタバードをエオルゼア民のベーシックアイテムにするべく頑張りますっ♪

Akiha Aki

Ixion [Mana]

はじめまして。
とっても可愛いと思います!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

あきはさん♪

わーい、ありがとうございます!
ですよね!? ね!? 良かった、またひとり仲間が―!!(≧▽≦)
色とコーデ次第でまだまだ可愛らしくできると思うんです♪

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

タバード可愛い!白いいですね~(*´ロ`*)

すごくセンス感じます

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Mearaさん

わーい♪(*´∇`*)

ありがとうございますー! うれしい~♪ 自信つきました!!

最近は,タバードとサバイバーシャツを中心に着まわしています。
Mearaさんもレベル上げてミラプリ楽しんでくださいね♪(≧▽≦)


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl