Charakter

Charakter

Nico Lalasea

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

ディアンドルコーデが好きすぎる話と久しぶりのエウレカで5.35が待ち以下略

Öffentlich
ディアンドル,わたしにはめずらしく即買いしたアイテムでした。いつもはみんなが着ているのを眺めて気に入ったら買っているのですが,今回は即ポチ! クリスタ残,あってよかった~♪

そんなディアンドルですが,やっぱり好きすぎるっ!(≧▽≦)

最近のお気に入りのディアンドルコーデをご覧くださいませ♪



左:ネオイシュガルディアン帽,学者AF3脚
中:脚がクワン
右:東方麗人脚,東方美姫足

ディアンドルは手と胴を使っているのですが,これは何に組み合わせてもそれなりに見えちゃうので,色々なものと組み合わせて楽しめますよね。シルエットをきれいに見せてくれるところがいいんですよね!(≧v≦)ウンウン!
ちなみに,真ん中のミラプリはモンク専用です♪ なんとなくw

みなさんの,これぞという組み合わせがあったら,ぜひ教えてくださいー!


次,エウレカ行ったお話♪

今日は久しぶりにエウレカに行きました。CWLSのふーちゃんのお手伝いでピューロスへ♪

着いた瞬間,あー懐かしい♪ 足しげく通っていた頃のことを思い出しました。それで,ふーちゃんのレベル上げのお手伝いをしたのですが,このコンテンツって,みんなと自分たちのペースで長い時間遊んでいられるところがいいですよね。モブが強いから適度にドキドキもあるし。
久しぶりにやってそんなエウレカの良さを再確認できました。5.35で実装される南方ボズヤ戦線もこんな風に遊べたらいいなぁと思いながら,スプライトを狩ってましたーあー楽しかった♪

おまけ CWLSのあやねさんに撮ってもらったSS♪

素敵すぎるっ!素敵すぎて死ぬっ!! 他に形容のしようがありませんっ!

人に撮ってもらうととっても新鮮に感じられますね。腕の差はおいておくとして,自分では気がつかなかった魅せ方がたくさんあるんだなーって感動してしまいます。勉強にもなるし,なにより観ていて楽しい~♪

ありがとう,あやねさ~ん,家宝にします♪(≧▽≦)
Kommentare (3)

Futaba Haruika

Ixion [Mana]

にこちゃん、手帳手伝ってくれてありがとう

スプライト探しの道中で死んでしまうから助かったし楽しかったです
ディアンドルに学者脚可愛いね!学者さんの装備が欲しく…え、そっちでないっ?

Belle Latte

Anima [Mana]

ディアンドルいいな~!
いろんな着こなしが素敵ですね☺️

エウレカは私もフレと気軽に行けたので好きでした
次のボズヤもエウレカみたいに楽しめるといいなぁ

ガンブレのワイルドなニコさんもかっこいい!

Nico Lalasea

Hades [Mana]

ふーちゃん

エウレカ行くとき声かけてね。今度はうさぎさんもやって,笛とか髪型とかゲットしましょー!(≧▽≦)
いえいえ,そっちありですっ! わたしがモンク上げてるのも,ほとんどミラプリのためですからw

ベル君

ディアンドルお薦め♪ 組み合わせ考えるのがほんと楽しいよー!
ボズヤがエウレカみたいだったら,みんなで行きましょうね♪
あやねさんねー,とっても格好よく撮ってくれるんだよ。今度,複数人の撮ってもらおうって思ってます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl