Charakter

Charakter

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ドロケイ?ケイドロ?タンテイ?

Öffentlich
うわーもう深夜1時半だって・・・これ書き終わってるころには2時になってるかも・・
なんでこんな時間まで起きてるかって、そりゃあ・・・
マヌケ(俺のことさ)がギャザラーのレベルが一定時間バリバリ上がる、
サバイバルマニュアルを寝る直前に使らだ!(後悔)
おかげかどうかわからないけど、園芸師がレベル57に・・・
俺のジョブの中では、戦闘職を抜いてトップになっちまいましたー!
いえーい!ノンビリ系大虐殺ヒカセンのニックでーす!

本題!

三つのギルド(かな?)で合同でやったイベント、ドロケイに参加させていただきましたー!
イエーイ!
時間を忘れて楽しんでしまいました!
ありがとうございました!


はい集合写真ドーン!ここで拍手の嵐!
っていうか真ん中の人の圧がすごい・・!
なんちゅーかっこしとんのや。
でも皆様、思い思いに暴れておりました。

個人的に、結構ツボだったワンシーン。

噴水の前で、なんかかっこつけてる大先輩。
キリっとした表情がまた・・・w

内容の方の話をちょっとすると・・・
まあ鬼ごっこなんですけど、
追う側(警察)と、追われる側(泥棒)に分かれまして、
警察は泥棒にケアルをかけたら捕まえたことになる・・・ってルールだったんですけどね。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
あーあ!ハゲルガの人がいたら

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ハゲなのにケアル!って言おうと思ったのに!

・・・まあこんなのは使い古されたネタですかね!
どーもアホですいません。


<<どうでもいい話>> ←それを言ったら全部どうでもいいだろって?イジワル!
ところで、FF内で家を買おうと思うんで、貯金しております。
次回は、それを日記にしようかなー。
っていうかほら!やっぱり2時になっちゃったよ!
もう寝るからな!おやすみなさい!

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Kommentare (4)

Haruka Airy

Durandal [Gaia]

園芸めっちゃあがってるやんー!w


私の地域だとこの遊びは『探偵』だったー。

役割決める時、いろは歌で

 いろはにほへとちり ぬすっと!
 るをわかよ 探偵!

って歌に沿って決めてたけど、これ泥棒と警察だとどうやって決めるの?

L'chlo Tia

Durandal [Gaia]

合同イベおつかれさま!

ウチのところは ケイドロ だったかなぁ・・・
ケアルでタッチは面白そう! 

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

私が凛々しく撮られてる…!笑

Nick Noisy

Durandal [Gaia]

ハルカさん
え、役割は普通にじゃんけんとかで決めてた…w
いろは歌の方がオシャレだなー
園芸は、引き続き頑張るけど、皆んなと零式とかも行きたいので、戦闘も頑張るぜよ( ・∇・)

リクローさん
どもー!
地方で微妙に違うの面白いっすね。
ケアル鬼ごっこ今度やりましょー(°▽°)

マキさん
マキさんは、こういうのちょこちょこあるような…w
ネタが降りてくるの、密かに楽しみだったりします( ̄∇ ̄)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl